【ダイジェスト】横浜マラソン応援

昨日開催された横浜マラソン。

応援の様子をダイジェストで。

まずは15km付近。

15km付近○ぬ
目印は○ぬT。

横浜15km先頭集団
先頭集団。

横浜15kmサブスリーペーサー軍団
サブスリーペーサー軍団。

その後チャリで33km・36km付近へ移動。

横浜36kmハロさん
ハロさんの力走。

横浜36kmうぃすてりあさん
うぃすてりあさん、軽快な足取り。

横浜36kmFIREさん
FIREさんは余裕の走り。

横浜36km鶴見辰吾
鶴見辰吾は33km付近ではサブスリーペーサーの前にいたが、36km付近に戻ってきた時はペーサーに抜かれてしまっていた。

横浜36km私設エイド
私設エイド。一番人気はミカン。

横浜36kmホシヲさん&チカちゃん
花嫁泥棒?

す〜さんの着ぐるみ姿を撮れなかった〜。
す〜さん、ごめんなさい。

そういえば沿道で応援してたら、数人のランナーの方に「ブログ読んでます」と言われてしまった。

こんな飲兵衛のグダグダなブログにもかかわらず、読んでいただきありがとうございます。

*****

おまけ

横浜15kmTVK

15km付近、TVKデビューしてた。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

改めて、昨日はありがとうございました。
ガーミンのラップを見直して気付いたのですが、ぬまっちさんの応援ポイントだけラップが上がってました!!
やっぱり、応援の力って大きいんですね。
本当にありがとうございました。

No title

2箇所での応援有難う御座いました!
Tシャツの目印結構遠くから分かりました
15KMと33KM付近だけは
元気だして行こうと(笑)
また~おねがいします。

No title

寒い中応援ありがとうございました。
インフルあけなのにぶり返してませんか?
あとチョコありがとうございました♪

応援の人も多いので「ぬ」Tシャツは目立ってて
見つけやすかったです。

ロッキーのテーマ曲流してたおじさん今年もいましたね(笑)

Re: ハロさま

あらためて横浜お疲れ様でした。
応援が少しでもハロさんの力になったのなら、それはとても嬉しいです。
横浜のレポの続きを楽しみにしてます!

Re: FIREさま

横浜ナイスランでした!
先月走り込んだ成果が出ましたね。
○ぬTシャツ、遠くからでも分かりましたか?
今回は釣り竿使って掲げてみました(笑)
今度ぜひラン+ラーメン又はバーグしましょう!

Re: す〜さま

横浜お疲れ様でした。
おかげさまで体調の方は問題ありません。
腹黒ひよこ…写真を撮り忘れたことを激しく後悔しております(笑)
ロッキーおじさん、やっぱり今年もいましたね。
「エイドリアーン」って叫びながら走ってた人、何人かいました(笑)

No title

花嫁泥棒(笑)
往路は撤収した後だったのかガックリきたけど、パッキーさんがいたからよしと。
見つけてから戻って来るまでめちゃ長かったよ。
寒いなか応援ありがとうね。
ゆっくり走ってもフルはキツい!

No title

横浜マラソンでは応援ありがとうございました。

ブログにも書きましたが、
ぬまっちさんのおかげで出たような記録です^^

本当にありがとうございます。

あと、ウルトラ頑張ってください^-^

Re: ホシヲさま

花嫁泥棒(笑)
何となく使ってみたかっただけです。
ごめんなさい(笑)
15km地点はハロさんの応援に間に合わせるために早めに移動してしまいましたが、33km&36kmでお会いできて良かったです!
お疲れ様でした!

Re: うぃすてりあさま

うぃすてりあさんの今回の結果は、今までの練習の成果です!
でも自分の応援が少しでも力になったなら、それはとても嬉しいです。
来シーズンは是非サブスリーを。
お待ちしてます!
ウルトラ頑張ります!
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング