頂戴しました…

数日前から喉に違和感があって、早めのパブロンでやり過ごそうとしたが、今日になってちょっとだるくなって、肩甲骨周りや腰の辺りが重苦しい感じ。

熱は出てないがなんとなく嫌な予感がしたので、仕事を早退して病院へ。

結果はクロ。

インフルエンザA型、頂戴しました。

したがって明後日の三浦はDNS。

こんな状態なので、横浜でのガチ宣言は白紙撤回。

しかし大流行ですな。

インフルエンザに罹った皆さま、どうぞお大事に。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インフルエンザの猛威がとまらないですね。
お大事に、脱水だけは気をつけてください(><)

Re: ひでちさま

ありがとうございます。
幸い初期症状のうちに薬をもらったので、あまり辛くありません。
しばらくは引きこもり生活ですね。

お大事になさって下さいね(涙)

仕事が忙しくブログを読めないでいたら
インフルエンザが蔓延していびっくりしました。

No title

うわ~~!
ぬまっちさんもインフルですか
三浦無理っすね
私も雨の降り方で様子見です
しかし。。。三浦雨ですね3年連続ですよネ!
取り合えず!大根とTシャツは貰いに行ってきます
横浜までに治ればですね。

Re: いわさま

東京のアフター会場が感染源っぽいですが、いわさんは大丈夫ですか?
明日の三浦はご一緒できず残念です。
アップダウンがキツいコースはいわさん向きだと思うので、快走を期待してます!

Re: FIREさま

インフル貰っちまいました…。
明日の三浦はご一緒できず残念です。
今のところ予報では午前中は雨降らなさそうですが、このまま降らないことを祈ってます。
横浜も今のところDNSが濃厚です。

No title

同じく頂戴しました(笑)
この体調でフル走れる気はしない。
とりあえず禁酒二日目。
もし喉にきたらハチミツが効果あるよ。

Re: ホシヲさま

なんとホシヲさんまで!
ユキさんのカウントによると10人目だそうです。
お互い横浜は微妙な感じですね…。
自分も金曜日から飲んでません。
早く飲みたいです(笑)
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング