東京マラソンをツマミに酒を飲む

昨日は東京マラソン。

一昨年、昨年は運良く走ることができたが、今回は沿道で応援。

応援のお供は

これ

東京マラソン応援



これ。

角瓶

東京マラソンをツマミに応援しながら沿道で飲む。

マラソンにしても何にしても、人が懸命に頑張っている姿というのは他の何物にも代えがたい。

実に贅沢な充実した休日だった。

そして東京マラソンの応援をして腹が決まった。

横浜マラソンはガチることにする。

結果はどうであれ、懸命に走る自分の姿を家族に、友人に、応援してくれる皆さんに見てもらいたいから。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

応援ありがとうございました(^^)/
”〇ぬ”Tシャツ目立ちますよね!
横浜での快走期待しております!!

No title

あ~しばらく禁酒だねw(  ̄▽ ̄)
昨年のアフターで、刺激を受けてガチ宣言してしまったので、今年は言わないように気をつけたよw
当日は旨い酒飲みましょ♪

Re: ヒサシさま

あらためて東京でのサブフォーおめでとうございます!
○ぬT、走っていて目印になりましたでしょうか。
横浜は結果はどうあれ全力で行きます!

Re: ホシヲさま

禁酒はしません!
節酒はするかもしれませんが(笑)
横浜当日はランからアフターまで楽しみましょう!
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング