今シーズンは残り2レース…横浜のアフターは?

【2/15、16の練習】サボり
2月走行距離 73km

別大が終わってから一週間以上経つが、まだ平日の朝練を再開してない。

今朝は朝5時に目が覚めて、走る格好に着替えようとタンスからウェアを取り出したが、取り出したウェアをタンスに戻して二度寝してしまった。

去年の東京が終わった後もそうだったが、完全に別大ロス。

今週は職場の飲み会が2件入っており朝練ができる状況じゃないので、次の土日からぼちぼちいこう。

ところで今シーズンの残りのレースは以下のとおり。

3月6日 三浦国際市民マラソン(ハーフ)
3月13日 横浜マラソン(フル)


三浦国際市民マラソンは今回6回目。

アップダウンがキツく、さらにいつも天気が悪い。

ちなみに去年は東京マラソンの一週間後ということもあったが、雨風坂の三連単で撃沈。

まあPBを狙うようなコースではないので、参加賞の大根ゲットが最優先事項だ。

三浦の一週間後は今シーズン最後のレースとなる横浜マラソン。

去年はハズれたので今回フルは初めてだが、前身のハーフを走ったことがあるし、自分の家のすぐそばがコースなので、首都高部分以外のコースは分かっているつもり。

問題はどんなペースで走るかだ。

ハロさんがガチで走るそうなので、どこまでついて行けるか試してみたい気もするが、チャイナでファンランしてみたい気もする。

サブ4狙いの人がいれば、ペーサー役を買ってもいい。

とりあえず次の土日にゆっくり走りながらどうするか決めよう。

ちなみに横浜のアフター、手を上げたら果たして集まるだろうか?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい(* ̄∇ ̄)ノ
野毛もいいね
ただ、仮装とエイドを楽しむので4時間過ぎるから待たせるかも

ハーイ(^o^)/
柿ピー持ち込みます(笑)

Re: ホシヲさま

おっ、ホシヲさんも横浜走られるんですね!
野毛いいですよねー。
店を物色しておきます!

Re: ハロさま

ありがとうございます!
私もゴール後すぐに飲めるように酒とつまみ持参で行きます!
それにしてもあの柿ピーが気になります。
帰り道に買ってしまいそうです(笑)
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング