【速報】別大!

別大ランナーズアップデート


サブ55ならずもPB更新。

今日の酒は美味いぞ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自己ベスト更新、おめでとうございます。
55分台は立派だと思います。
無事帰れる程度に(笑)、思いっ切り美酒を味わって下さい。

PB更新おめでとうございます(^○^)
凄い記録ですね。
今日は美味しいお酒をたくさん飲んで下さいね。

No title

スマホからストーキングしてましたよ。
おめでとうございます(^з^)-♪
美酒に酔って下さい( ̄^ ̄)ゞ

PB更新おめでとうございます!
ガツっと飲んじゃって下さい!
九州の魚もお酒も美味しそうですもんね。
お疲れ様でした!

No title

おめでとうございます!
美味しいお酒飲んでくださいっ。
腰痛と直前の腸炎が悔やまれれるっ(´・ω・`)

No title

PBおめでとうございます☆
病み上がりなのに凄いです!!
ガブガブ飲んじゃって下さい♪
お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ

自己ベストおめでとうございます(^ ^)
色々とトラブルがありましたが、素晴らしい結果です!
今日は美味しいお酒が飲めますね♪

それにしてもスピ練せずこの結果は驚異的です。
是非、スピ練やりましょう。
サブ50いけますよ。

No title

お疲れさまでした。ナイスランですね。
直前の胃腸炎がなかったらサブ55間違いなしですよ
たっぷり呑んでください!

No title

PB更新おめでとうございま~す(∩´∀`)∩ワーイ
直前が丁度いい脚休めになったんですかね。
体調わるかった中、ナイスランです。
ゆっくり休んで、ガッツリ呑んだくれて下さいww
お疲れ様でした。

お疲れ様でした!
直前の体調不良にもかかわらず素晴らしい結果ですね!
まずは勝利の美酒を浴びるほど飲んじゃって下さいね(^^)

No title

お疲れ様でした
素晴らしい記録ですね
おめでとうございます
いやぁ羨ましい

今後とも宜しくです・・・

おー、素晴らしい

ナイスラン!
PB、おめでとうございます!
無事に帰って来られる程度に飲んじゃって下さい!

No title

おお!
代役お返しします!飲んじゃって下さいね♪

おめでとうございます!

年末から、思うように練習できない時期を乗り越えて、さすがのPB更新ですNE!

今宵はガブガブ飲んでいただきたいショゾン!

ナイスきのこ!

No title

素晴らしい結果ですね。
ぬまっちさんの練習内容いつも参考になります。
いっぱい飲んじゃって下さい。
PB更新おめでとうございます。

自己ベスト更新おめでとうございます!
浴びる程美味しいお酒を呑んで下さい(^ ^)
お疲れ様でした!

No title

別府大分お疲れ様でした~。
最後まで粘られた感じですよね
そんな中PB更新おめでとうございます。
今日は旨いお酒だろうなぁ~
(ツマは刺身?とり天?ポテサラ?)

No title

自己ベスト更新、おめでとうございます!
最後まで、粘られて素晴らしいです!

レース10日前くらいから、いろいろ勝手に心配してました。
サンバイザーなくても、快走できてよかったです!(笑)

昨晩は楽しいひととき、有難うございました。
まだ家までたどり着いていませんが、一休みして朝食中。
もう少しです。
次の東京、サブ55目指してお互い頑張りましょう。

No title

別大お疲れ様でした!
そしてPBおめでとうございます(^O^)/
今回、ぬまっちさんとお話するのがオレの隠れミッションだったのです(^^;;
それが達成できて大満足!
次回お会いする時はお酒ガブガブでお話しましょう^ ^

No title

PB更新おめでとうございます。
酒に浸かって喜びましょう(笑)

No title

PB更新おめでとうございます!
いや〜、昨夜は旨いお酒だったのでしょうね(^^)。
宴だけでも同席したかったです(笑)。
ゆっくり身体を休めて下さいね。

No title

レース中(27~28km付近)に声をかけさせて頂いた者です。
(motoさんの近くを走っていました)
いつもブログを拝読していましたので、
あのTシャツを見たときはちょっと感動しました(笑)
PB更新、おめでとうございます。
本当にお疲れ様でした!

No title

ぬまっちさん、お疲れ様でした。
PB更新おめでとうございます。

アフターでいろいろお話出来て楽しかった~
またどこかでお会いできるの楽しみにしています♪

Re: たのくるさま

ありがとうございます!
55分台は上出来でした。
先ほど無事羽田に着きました(笑)

Re: いわさま

ありがとうございます!
サブスリー出来れば上出来と思ってましたが、予想を良い意味で裏切ってくれました。
昨日は美味しく楽しい酒を頂きました!

Re: ひでちさま

ストーキングありがとうございます!
今日は家で日本酒飲みながら余韻に浸ります(笑)

Re: 雲さま

ありがとうございます!
昨日はガツっと飲んじゃいました!
遅ればせですが、雲さんも守谷ハーフでのPB更新おめでとうございます!

Re: 官九郎さま

ありがとうございます!
腰痛と胃腸炎がなければとも思いましたが、逆にいい休養だったと思うようにします。

Re: ふぅさま

ありがとうございます☆
胃腸炎のダメージが心配でしたが、PB更新できて良かったです。
昨日もガブガブいっちゃいました〜〜♪

Re: ハロさま

ありがとうございます!
腰痛、ふくらはぎ痛、胃腸炎などのトラブルに見舞われましたが、PB更新の走りができて嬉しいです。
やっぱりスピ練やった方がいいですよね(笑)
なるべくメリハリのある練習を心掛けたいです。
サブ50…まだ雲の上ですね(笑)

Re: Jr.Bさま

ありがとうございます!
サブ55は次のレースまでのお楽しみということにしておきます。
昨日もたっぷり呑みました!

Re: マーマンさま

ありがとうございます!
おっしゃるとおり直前のいい脚休めになったと思います。
昨日はガッツリ飲んでガッツリ寝ました!

Re: カミさま

ありがとうございます!
サブ55はできませんでしたが、55分台でのゴールは自分でも上出来です。
昨日はガッツリ飲みましたが、今日は家でしっぽり飲みたいと思います!

Re: し〜やんさま

ありがとうございます!
去年の東京の初サブスリーから約一年、やっと2回目のサブスリーできました。
素直に嬉しいです!
今後とも宜しくです・・・(笑)

Re: Ukeさま

ありがとうございます!
昨日はガッツリ飲んで、最後の方の記憶があやふやですが、先ほど無事帰宅しました(笑)

Re: mizoreさま

やはり酒は自分で飲むのがいいですね(笑)
ガッツリいただきました!

Re: かるりーのさま

ありがとうございます!
年末からなかなか思うように走れませんでしたが、あまり走力が落ちてなくて良かったです。
昨日はガブガブ飲んじゃいました。
今宵もしっかり飲むショゾンであります!

Re: sadaさま

ありがとうございます。
私の練習が参考になるかどうかは甚だ疑問ですね〜(笑)
昨日はいっぱい飲んじゃいました!

Re: ゆうさま

ありがとうございます!
自己ベスト更新できて嬉しいです!
昨日は美味しく楽しく酒をいただきました。

Re: だれやねんさま

ありがとうございます!
おっしゃるとおり終盤もなんとか粘ることができました。
昨日の酒は格別でした!

Re: ムネコフさま

ありがとうございます!
最後まで粘って走ることができました。
いろいろとご心配をお掛けしたようですみませんでした(笑)
サンバイザー忘れちゃったのが唯一の心残りです(笑)

Re: KJさま

昨日はお疲れ様でした。
アフターでいろいろとお話しさせていただき楽しかったです。
東京では沿道でしっかりと応援させていただきます。
今後とも宜しくお願いします!

No title

遅ればせながら、
別大、PB更新おめでとうございます\(^o^)/
ぬまっちさん1973年の早生まれさんなんですね♪
私は1973/2/22で同じ年です(^-^ゞ
あやかれるといいな~(о´∀`о)

Re: サトさま

別大お疲れ様でした。
サトさんもPB更新おめでとうございます!
おっしゃるとおり次回は酒飲みながらお話ししたいですね!
またよろしくお願いします!

Re: keiさま

ありがとうございます。
今日もこれから酒に浸って余韻を味わいます(笑)

Re: おっとさま

ありがとうございます!
いや〜、昨日の酒は格別に美味かったですね〜。
でも今夜の酒も美味そうです。
身体は休めても肝臓が休まりません(笑)

No title

仮病だしょ?(爆)


って・・・冗談ですが
病み上がりの中、流石です☆
お疲れサマンサ+ベストオメデトウございます^^

飲みたいから走る。
ポテチ食べたいから、走る。
うん、紙一重だと思うよ。きっと。

No title

ぬまっちTシャツ、すぐ見つけられました!
相変わらずかっこいい走り、39キロ地点の余裕の笑み。

PB更新おめでとうございます!!

Re: 小力さま

別大お疲れ様でした!
また声を掛けていただきありがとうございます。
小力さんについていきたかったですが、そこまでの力はありませんでした。
小力さんの軽快で力強い走りはさすがだなと思いました。
今後ともよろしくお願いします!

Re: かおりんさま

別大お疲れ様でした!
こちらこそ前日の夕食会、アフターとご一緒できて楽しかったです!
また一緒に走って美味しく楽しいお酒を飲みたいですね!
今後ともよろしくお願いします。

Re: ゆるりんさま

おー、同い年!
私は1973年1月生まれです。
私にあやかって良いことが起きるかどうかは甚だ疑問ですが、今後も同い年としてどうぞよしなに。

Re: みそらさま

> 仮病だしょ?(爆)
仕事に行きたくないので仮病を使いました(笑)

って・・・冗談ですが
病み上がりでしたがこのような結果で自分でもちょっとびっくりです。
そういえば今朝ホテルで目が覚めたら、封の空いてないポテチ(九州だししょうゆ味)が部屋に・・・。
後日ご褒美としてゆっくり味わいたいと思います!

Re: ほしこさま

現地での応援ありがとうございました!
初めての別大参戦でしたが、知ってる方の応援は本当に心強く、力をたくさん頂戴しました。
「ぬT」見つけてもらえて良かったです!
39キロ地点はいっぱいいっぱいで、精一杯の作り笑いです(笑)
繰り返しになりますが、本当にありがとうございました!
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング