別大前の独り言

【2/5の練習】
マイコース朝練5.9km 34:32 5:47/km 流し3本

2月走行距離 5.9km


今朝は今月初ラン、そして別大前最後のラン。

4日連続ランオフのおかげで脚の疲れはない。

胃腸炎による体力低下は、今朝走ってみた限りではおそらくそんなにないだろう。

いや、きっとないに違いない。

いや、絶対にない。

今朝の体重は67キロ台。

悪くはない。

*****

明日は朝イチの飛行機で大分へ向かい、大分空港到着は朝8時半。

受付まで時間があるので、別府温泉で温まって英気を養うつもり。

湯冷めと湯あたりに気をつけなきゃ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

体調、間に合って良かったです(^ ^)
一足先にサブ55の世界に行ってらっしゃ〜い!

Re: ハロさま

ありがとうございます。
別大のスタートラインにはなんとか立てそうです。
当たって砕けろでサブ55目指しまーす。

No title

67kg、調整バッチリですね!。
快走間違いなしですよ(^o^)/。
レース後は大分の美味しい酒肴が待ってます〜、ファイトです!!!

No title

体調回復されて良かったです!
明日はゴール後に美味しいお酒飲めますように♪

Re: Sugiさま

ありがとうございます。
明日は美味しく楽しい酒が飲むため、精一杯走りたいと思います!

Re: おっとさま

コメントが前後してしまいごめんなさい!
走ってみないと調子が良いかどうかわかりませんが、大分の美味しい酒肴が楽しみなのは間違いありません(笑)
明日も美味い酒を飲むために走りたいと思います!

No title

ついに本番ですね!
体調も整ったようでよかったです。快走期待してます!

Re: 雲さま

ついに本番がやって来てしまいました。
体調は今のところはぼちぼちですが、走ってみないと何とも言えません。
結果はどうあれ納得の走りをしたいです!
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング