災い転じて福となる?〜オレの別大松竹梅

【2/3、4の練習】オフ

2月走行距離 0km


日曜日の夜に発症したウイルス性胃腸炎もようやく癒え、今朝は今月初ラン。

といきたかったが、昨日の夜かみさんに

「別大走りたいんだったらまだ走っちゃダメ!!!」

と先手を打たれてしまった。

別大まであと3日。

もうここまで来たらジタバタしても始まらない。

疲労抜きに徹して、体調を万全にして別大を迎えることにしよう。

*****

今朝体重を測ったら67.3kg。

ずっと68キロ台を推移していたが、胃腸炎による食欲(酒欲)不振が効いたのか、ちょっぴり減少傾向。

直近のフルは11月のつくばだが、つくばの3日前に測った時は70.3kgだったので3kg減。

つくばのタイムが3時間0分42秒だったので、1kg減で3分早くなるとすると、今回の別大では2時51分台。

全く現実的ではない(笑)

たが今シーズンの目標であるサブ55に向けての好材料であることには間違いない。

ということでオレの別大松竹梅。

松 サブ55
竹 PB更新
梅 サブスリー

いちおう目標らしいものは掲げてみたが、別大のスタートラインに立てるだけでも嬉しいので、気負わずに楽しくガチで走るショゾン。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奥様の制止が身にしみますね。
別大での活躍を応援してます(^з^)-♪

ぬまっちさん見た目より体重あるんですね。
体調不良の体重減は気をつけてくださいね。
スタミナ落ちてるかも。
脚は良い休養になったかもですね。
別大ファイトです!

Re: ひでちさま

本当は無視して今朝走りたかったんですが、逆鱗に触れて大分行くな命令が下される可能性もあったので素直に従いました(笑)
別大を十分味わって走ってきます!

Re: proceed2600さま

見た目軽そうに見えますか?
そんなこと言われたの初めてなので嬉しいです(笑)
胃腸炎による体力低下は無いと信じたいです。
プロさんも愛媛ファイトです!

No title

松で祝杯あげてほしいですね!
奥様、ナイスタイミングの体調監督ですよ、きっと。

ぬまっちさんに替わって?、私が図らずも当分飲むだけの日々、代行します(笑)

別大まで温存して、別大で爆発させてください!

Re: mizoreさま

ありがとうございます。
是非松で祝杯あげたいです!
図らずも飲まない日が続いてますが、そのまま別大までmizoreさんに代行をお願いします(笑)
そのかわり別大終わったら美味い酒を飲みます!
頑張ります!
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング