水曜日に皇居に行っちゃダメだ…

【1/28の練習】
マイコース朝練10.5km 56:19 5:23/km ラスト坂道ダッシュ

1月走行距離 212.8km


昨日は朝練すべく5時に起きたが、寒くて布団の中でぐずぐずしていたら二度寝。

やっちまったーと思いながら朝起きたらかみさんが「今夜は飲まない」と宣言。

おお、これは渡りに舟。

ということで今夜は仕事帰りに皇居で走るため道具を持って出勤。

夜7時半、仕事を終えて日比谷ラフィネに行くと14人待ち…。

番号札をもらって2〜3分待つもあっさり心が折れ、ラフィネを退出。

一度折れた心を立て直すためにはこれしかない。

20160127じぃえんとるまん

どうしたら飲まずに済むのか誰かご教示願いたい。

ほろ酔いで帰宅すると一通の手紙が。

別大からの手紙

さすが別大、手紙までガチな雰囲気だ。

で、手紙をつまみにまた飲む。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよですね〜。
最近は怪しい天気が多いので、晴れ/微風くらいの天候がいいですね。

楽しんできてください。

No title

ぬまっちさん、ポテサラ率がお高い(^^)。もしかして好物でしょうか?ならば、ぜひ紹介したいお店が市ヶ谷にありますので今度ぜひ!

No title

今日~杉○屋に行ってきました!
ぬまっちさん最近行ってますか???
以前より美味しくなってました
まぁ!私の見解ですけど
タイミングが良く並び無しで食せました。
週末別大ですね!

Re: 上州の竜さま

ありがとうございます。
先日のような大寒波が来なければいいのですが…
せっかく大分に行くので、走り以外でも楽しみたいと思います!

Re: おっとさま

おっとさん、流石ですね!
ポテサラは、いつもの立ち飲み屋での私のスターター三点セットのうちのひとつです。
ちなみに残りの二つはマグロ刺しときゅうりの糠漬けです。
ポテサラが美味しい市ヶ谷の店、非常に興味がそそられます!
是非ご一緒させて下さい!

Re: FIREさま

○田家、最近行ってないです。
仕事帰りに行こうとしても、杉田は自宅の最寄駅より先なので、どうしても必ず乗り換えで降りる上大岡に行っちゃうんですよねー。
まあ私の優先順位は、ラーメンより酒が上なので仕方ないですが(笑)
来週末の別大、いろいろ楽しみたいです!
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング