千葉マリンマラソンを振り返る【ビフォー&アフター編】

【1/26の練習】
マイコース朝練10.8km 56:59 5:15/km ラスト坂道ダッシュ

1月走行距離 202.3km


今朝はまだハムとケツが張っていたが、筋肉痛は治まったので、いつものマイコースで朝練。

走り終わって自宅の玄関の鍵を開けようしたら、手がかじかんで鍵が鍵穴にうまく刺さらない。

トイレに行きたいのにもどかしい。

何とか鍵を開けトイレにダッシュしパンツの紐をほどこうとしたら、手がかじかんでほどけない。

危うくトイレを目の前にしてお漏らしするところだった。

*****

今回は千葉マリンマラソンのレース以外について備忘録的に。

レース前

朝5時起床。

5時半に家を出て、かみさんの運転する車でJRの最寄駅まで。
いつも面倒掛けてスミマセン。

駅前のコンビニで朝食(菓子パン2個、牛乳)を調達。
5時49分発の京浜東北線に乗車ガラガラの車内で菓子パンを食べる。

東京駅でトイレを済ませ、7時10分発の京葉線快速に乗車、海浜幕張駅には7時40分に到着。

受付開始時間の8時に受付を済ませ、motoさんがセットしていただいた陣地へ。

motoさん、昨年に引き続き陣地の確保ありがとうございました!

陣地到着後は家から持参したバナナ2本と御座候(白)を食べ、着替え、準備運動を済ませてスタート20分前くらいにスタートブロックへ移動。


アフター

ゴール後に記録証をもらって陣地に戻るとお楽しみの0次会。

千葉マリン0次会
mizoreさん、写真ありがとうございます!

かまかまさんのお母様お手製のたくあんなどをつまみに青空宴会。

絶妙な塩加減のたくあん美味かったなー。
かまかまさん、ありがとうございました!

その後は13時半に陣地を撤収し、F-run夫妻セットのアフターへ。

飲んでしゃべってあっと言う間の3時間。

ヒサシさん、ふぅさん、楽しい時間をセットしていただきありがとうございました!

また皆さんからお土産もたくさんいただいちゃって感謝感謝。

千葉マリンアフター集合写真

最後のシューズ写真、靴下が約1名いるが、それは酔っ払って靴がうまく履けなかった私。

*****

レースではPB更新できなかったが、走って飲んで大満足の一日。

帰りの東海道線の車内で、思わず余った黒霧をストレートで飲んじゃったのはナイショだ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

遅れてしまいましたが、マリンおつかれさまでございます!年末年始にすこしおやすみしたのに、はええ!desu♪

ハムとケツのハリ、ぬけたら仕上げて別大ゴーですね! おニューの「ぬ」シャツが激しく裏山です。

キノコテンプレート、カワイですね、むふふ。

No title

千葉マリンお疲れ様でした!
ぬまっちさんのTシャツ、素敵でした〜☆
0次会から何時間も飲んでたのに、黒霧ストレートとはw
どこにも流されなかったようでホッとしております。
皆さんの『別大でっ!!』っていうサヨナラの挨拶がカッコ良すぎてシビれました(´Д` )
では、別大(アップデート)でっ!

Re: かるりーのさま

ありがとうございます。
おかげさまで腰の具合はほぼ全快といったところです。
別大が近いので、怪我と風邪には細心の注意を払います。
ぬT、是非実物を見てやって下さいませ!
テンプレはらしくないものにしてみました(笑)

Re: ふぅさま

あらためて千葉マリンお疲れ様でした。
ぬT、お褒めいただきありがとうございます!
帰りの東海道線、ゆっくり座りたくてグリーン車に乗ったらつい飲みたくなっちゃって(笑)
では別大でお待ちしてます!
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング