【遅報】千葉マリンマラソン

千葉マリンに出場されたかた、お疲れ様でした。

1時間24分38秒。

10k過ぎで怪盗さんとmotoさんにちぎられてしまったー。

詳細は後日。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
久々に皆さんに会えて良かったです。
怪盗紳士さんと一緒に走る時点で
次元が違います(^_^;)
また、走り&飲みしましょう。

Re: ひでちさま

昨日は100分切り&PB更新おめでとうございます。
昨年のインフルエンザでのDNSのリベンジができましたね。
また走り&飲み行きましょう!

No title

千葉マリンお疲れ様でした。

前半の美浜大橋付近で「ぬ」のTシャツを発見!
どんどん遠くに、やがて見えなくなりました
軽快そのものでしたよ!

No title

千葉マリンお疲れ様でした。
ちぎられたと言いつつ去年より速いような気が・・・。
「ぬT」最高です♪

昨日はありがとうございました

じっくりお話するのははじめてでしたが、とても楽しかったです。また、いろんなところでご一緒すると思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!

Re: Jr.Bさま

Jr.Bさんも千葉マリンお疲れ様でした。
「ぬT」見つけていただき幸いです。
前半調子に乗って飛ばしすぎたかもしれません(笑)
来週の勝田、ファイトです!

Re: マーマンさま

ありがとうございます。
怪盗さんとmotoさんにちぎられたというよりも、自分がズルズル後退したという表現が正しいですね。
「ぬT」お褒めいただきありがとうございます!

Re: Ukeさま

こちらこそ昨日はありがとうございました!
第一折り返し付近のスライドでUkeさんが颯爽と走っている姿をお見かけしましたが、カッコ良かったです!
またアフターでも色々お話しできて楽しかったです。
また是非ご一緒できればと思います。
よろしくお願いします!
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング