千葉マリン前日の新横ぐるぐる〜○ぬ

【1/23の練習】新横ぐるぐる
アップジョグ1.7km 10:09 5:56/km
Mペース走 5.1km 21:08 4:05/km
Eペース走 15.5km 1:16:42 4:56/km

1月走行距離 170.4km


今日はたのくるさん主催の新横ぐるぐるに参加。

明日は千葉マリンで1日不在にするため、今日はMP的にアフターは参加しない方が良いと判断し、自宅から新横までの片道18kmほどをチャリ(1号機)で。

20160124001556e9a.jpeg

この日の参加者は、たのくるさん、プロシードさん、ふらっとさん、ユキさん、ハロさん、コッコさん、Sugiさん、東京出張中のあやたさん、初対面のくろいわさん、ぬまっちの10名。

みんなで1周アップジョグした後は、キロ4、キロ5、キロ6のペースに分かれて走り出す。

自分は翌日に千葉マリンを控えているので、5kmだけキロ4グループで走り、その後の15kmをキロ5グループのプロシードさん、コッコさん、くろいわさんと一緒に走った。

今週半ばに右ふくらはぎに痛みが出たが、特に問題なく走ることができた。

腰の具合も問題なく、明日の千葉マリンは何とか走ることができそうだ。

ちなみに明日の千葉マリンはこれで走る。

○ぬTシャツ

飲むために走り、走ったら飲む。

そこはブレない。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だめだ・・・
「ぬ」と「I run to drink !」にいろいろやられます。

今日は頑張って!

昨日はありがとうございました

最後1km、ぬまっちさんのおかげで1kmPBでした!
いつか生「ぬ」Tシャツを見られるのを楽しみにしています。
千葉マリン、ファイトです!

「ぬ」Tシャツ最高ですね!

千葉マリンでランはもちろん、ブレナイ乾杯に
ご一緒できず残念でした~

今頃よく出来上がった頃でしょうか?(笑)
レポ楽しみにしてます!

Re: まさかずさま

まさかずさん、もう「ぬT」の虜ですね(笑)
千葉マリンはPB出せませんでしたが、85分は切れたので良しとします。

Re: くろいわさま

こちらこそ一緒に走ることができて良かったです。
もしまたご一緒する機会があれば、その時は「ぬT」で参上します。
新宿シティ、ファイト!

Re: きりさま

きりさん、風邪の具合はいかがですか?
千葉マリンでご一緒できなかったのは残念でしたが、別大を控えているのでDNSは最善の選択だと思います。
別大ではお互い元気な姿でスタートラインに立ちましょう!
自分も風邪引かないように気をつけなければ…。
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング