【2016年】今年出たいレースなど

【1/7の練習】サボり

今朝も朝練のため5時起床。

ぐだぐだしながらウェアをタンスから引っ張り出し着替えようとしたが、イマイチ気乗りせず再びベッドイン。

まあこんな日もある。

今日は七草。
七草がゆを食べて体を休め、明日は寝覚めのいい朝を迎えよう。

*****

昨年もこの時期に書いたが、2016年に出るレース、出たいレースを列挙してみる。

1月
千葉マリンマラソン【確定】

2月
別府大分毎日マラソン【確定】

3月
三浦国際市民マラソン【確定】
横浜マラソン【確定】

6月
Mt.富士ヒルクライム

富士北麓公園から五合目までの25km、標高差1270mを自転車で上るレース。
一昨年のツールドちば、昨年の佐渡ロングライド210kmに続き、今年の自転車イベントはこれで決まり。

8月
北海道マラソン

毎年恒例夏の一大イベント。
今年出れば6回目の道マラ。
北海道の美味いもの巡りの方が楽しみかも。

10月
大阪マラソン

今年も市民アスリート枠があれば、昨年のリベンジを果たしたい。
マラソン以外の観光もお楽しみのひとつ。

11月
大田原マラソン

今年の秋の大本命レースは大田原。
つくばも捨て難いが、今年は何が何でも大田原に行く。

12月
足立フレンドリーマラソン

記憶に新しい昨年の足立。
また是非あんな風にみんなでたのくるしたい。

これ以外にもお話があれば駅伝やリレーマラソンも走ってみたいし、練習会やマラニックなども家人の顔色を伺いながら参加したい(笑)

ちなみに平日夜のお誘いはいつでも承ります!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

佐倉走ったのが懐かしいです。
私も駅伝や、リレーマラソンには参加したかったですが
叶わなかったです(>_<)
かすみがうら後は、地元おやじ達の力を借りて
駅伝を画策してみます。
ぬまっちさんから、アドバイス受けた、キロ6ロングを
最近、試してますよ(⌒▽⌒)

Re: ひでちさま

地元の皆さんと一緒に駅伝走るのは楽しそうですね。
アフターはもっと楽しそう(笑)
神田の角打ちもまたぜひ!
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング