写真で振り返る2015年

年末は時間がある時に走りたかったが、一昨日あたりからちょっと腰に違和感があり、大事をとってランオフ&アルコール消毒。

そんな尻すぼみな今年を写真で振り返ってみる。

*****

1月 269km

千葉マリンマラソン(ハーフ)1:26:02
2015.1千葉マリン


2月 213km

神奈川マラソン(ハーフ)1:24:31
2015.2神奈川マラソン

駒沢ガチ練
2015.2駒沢ガチ練

東京マラソン(フル)2:58:56
2015.2東京マラソン


3月 115km

三浦国際市民マラソン(ハーフ)1:35:36
2015.3三浦国際市民マラソン

横浜マラソン応援
横浜マラソン応援

佐倉朝日健康マラソン(フル)3:51:57
2015.3佐倉朝日健康マラソン


4月 41km

アワスリー
2015.4アワスリー


5月 267km

佐渡ロングライド
佐渡1


6月 350km

鶴見川マラニック&BBQ
2015.6鶴見川マラニック


7月 331km

フォーム撮影会@代々木公園
アニメ2

ひでち練@皇居&角打ち
2015.7ひでち練@皇居

夏のアワスリー
熱演賞

葛西7時間走
2015.7 葛西7時間走


8月 265km

鎌倉トレイル侵攻作戦
2015.8鎌倉トレイル侵攻作戦

ヤビツ峠ヒルクライム
ヤビツ4

北海道マラソン(フル)3:07:28
道マラゴール後怪盗さんと


9月 270km

新横ぐるぐるサバイバルBU走
2015.9新横ぐるぐるサバイバルBU走


10月 322km

飲みながら走る会@駒沢
2015.10飲みながら走る会@駒沢

大阪マラソン(フル)3:17:10
大阪サブスリーペーサー軍団


11月 242km

つくばマラソン(フル)3:00:42
2015.11つくばマラソン


12月 319km

湘南国際マラソン(ハーフ)2:12:12
湘南国際10km付近

足立フレンドリーマラソン(ハーフ)1:22:21
2015.12足立フレンドリーマラソン


*****

去年の10月からブログを始め、今年になってからレースやイベントなどでたくさんの出会いがあった。

色々な方々から色々なお話を聞くことができて、大いに刺激を頂戴した一年だった。

飲んでばかりのワタクシですが、来年もひとつよろしくお願い申し上げます。

では皆さま、良いお年を。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今年は、佐倉で初対面し、美味しい日本酒も
頂きありがとうございました。
来年は、角打ちランしたいので、ご参加
よろしくお願いします。

今年は一年ありがとうございました。来年も宜しくお願いします(。・ω・。)ノ

8月のヤビツは楽しかったですね~。
ランでも自転車でもまったく足下にもおよびませんが、来年もぜひお付き合いください。
トランポも新調したし(笑

一年速いですなぁ

初めてお会いしてから1年ですね。
こうやって見ると案外同じ空気吸ってるなぁ、な印象(一緒に走れてませんが・・・)。
また来年もよろしくです! デグチ

腰の方は大丈夫ですか?

今年は飲んで走って色々とありがとうございました。
来年も宜しくお願いします(^○^)

んっ、ナンデだろう?アップされた写真のいくつかに
紛れ込んでいるのは....(^-^;
それ以外でも今年はいとんなところでお世話になりました、ありがとうございます。
<(_ _*)>
なかなかアフターまでご一緒することできませんが
また来年もよろしくお願いします~。

ビアサーバーの前で飲んでる写真、いいですね。代々木の動画も良いです。私も写ってるから。(笑)

でも、サブスリーの東京が一番ですね。


2016年も、夫婦共々よろしくお願いいたします。

Hiro

今年1年お疲れ様でした!

湘南国際ではお世話になりました^^

来年もよろしくお願いします!

Re: ひでちさま

あの佐倉での初対面からもう9ヶ月も経ったんですね。
早いですね〜。
来年はひでちさんのサブ3.5応援させていただきます。
来年もよろしくお願いします。

Re: マーマンさま

こちらこそ今年はありがとうございました。
来年もぬまっちをよろしくお願いいたします*\(^o^)/*

Re: キミ兄さま

ヤビツは楽しかったです!
来年もランにバイクに酒にご一緒していただけると嬉しいです!
来年もよろしくお願いいたします。

Re: DEGさま

本当に1年経つのが早いですね。
また関東南の方でやりましょうね。
来年もよろしくお願いします!

Re: いわさま

腰の方は微妙です…。
この年末年始は大人しくします、。
来年も、あ、12時過ぎたから今年もランに飲みによろしくお願いします!

Re: だれやねん

昨年はいろいろなところでお会いできましたね。
(自分だけじゃないと思いますがw)
車でいらっしゃることが多いのでなかなかアフターで酒をご一緒することはできないとは思いますが、今年もよろしくお願いいたします!

Re: ふらっとさま

生麦でのビールは最高に美味かったです!
新横でもふらっとさん、ユキさんのお二人にはお世話になり感謝感謝です。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Re: Hiroさま

Hiroさんも昨年1年お疲れ様でした。
湘南ではお互い寒い思いをしたせいか、余計に親近感を覚えてます(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします!

昨年は大会やイベントでご一緒させて頂きありがとうございました!
道マラの怪盗さんとのゴール後の写真、いいですね。
今年もよろしくお願いします♪

Re: Sugiさま

こちらこそ昨年はレースや練習会などでご一緒させていただき、ありがとうございました!
道マラの怪盗さんとの写真はお気に入りです(笑)
今年も色々な場面でご一緒できると
いいですね。
よろしくお願いします♪
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング