【速報】足立フレンドリーハーフ

足立フレンドリー記録

1時間22分21秒でPB更新。

集団で走ったたのくるさん、motoさん、いわさん、官九郎さんに感謝!

これから飲むよ!

もう飲んでるけど。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PB更新おめでとうございます。
浴びるほど飲んじゃってください。
お疲れ様でした。

PB更新おめでとうございま~す♪
確かに飲んでいましたねww
ガブガブいっちゃって下さい♪

いやぁーすごかったですね。
最初のスライドで声掛けいただき、その後ろにmotoさんを見つけたのですが、
あの集団にたのくるさんも、いわさんも、官九朗さんもいたんですからね。

本当に飲むために走ってるんですね。(笑)
機会がありましたら飲みのほう、お互いMPがあるときに是非。
お疲れさまでした。

お疲れ様でした!PB更新おめでとうございます!ラストみなさんがバーッと入ってきたのチョー格好良かったですよ!

Re: sadaさま

ありがとうございます。
アフターを途中退席してしまったので浴びるほどとはいきませんでしたが、楽しく美味しい酒を頂戴しました!

Re: マーマンさま

昨日は寒い中朝早くから陣地設営ありがとうございました!
おかげで楽しく充実した1日を過ごすことができました。
マーマンさんも故障後のベスト、お疲れ様でした!

Re: まさかずさま

昨日はお疲れ様でした。
初めましてでしたが、声を掛けていただき嬉しかったです。
昨日はあの集団で走れたからPB更新できたようなもので、他の皆さんに感謝です。
次は是非飲みでもご一緒しましょう。
今後ともよろしくお願いします!

Re: はっち。さま

昨日は寒い中の応援ありがとうございました。
最後は苦しかったけどなんとか粘ることができました。
次は千葉マリンでご一緒出来そうですね。
よろしくお願いします。

はじめまして

官九郎さんとともにPB更新おめでとうございます。
やはり仲間の力は大きいですよね〜。

自分と年齢も同じくらいので励みになります。
お互い頑張っていきましょう。
よろしくお願いします。

昨日はお疲れ様でした。
PB更新おめでとうございます。
ウイスキーお湯割り最高でした!楽しかったですね。また走って飲みましょう!

Re: 上州の竜さま

コメントありがとうございます!
今回のPB更新はおっしゃる通り、一緒に走った皆さんの力によるところが大きかったです。
自分の実力は上州の竜さんの足元にも及びませんが、少しでも近づけるよう精進します。
今後ともよろしくお願いします。

PB更新おめでとうございます!
にしても楽しそうなハーフマラソンですねぇ。

Re: Jr.Bさま

ありがとうございます。
実はJr.Bさんのブログタイトル、酒好きとして密かにシンパシーを感じてました(笑)
また是非走って飲みましょう!
今後ともよろしくお願いします。

Re: トガーさま

ありがとうございます!
自分も去年は、皆さんが楽しそうに走っている様子を指をくわえて見てるだけでした。
来年はトガーさんも是非!

なんかこの集団のみなさんかっこいいですね。レポも迫力。
今度はどっかで、、、呑みましょうw
そっちならそこそこ勝負できる気がする。
お疲れ様でした!!

Re: プロシードさま

ありがとうございます。
そして色々な取り仕切り、毎度ありがとうございます。
全くもって頭が下がる次第です。
是非とも日本酒飲みに行きましょう!
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング