誰も興味がない俺の週末の動向

【12/11の練習】
帰宅ラン(川崎駅〜横浜駅)11km 1:05:02 5:53/km

【12/12の練習】
マイコース10.2km 1:06:19 6:30/km

【12/13の練習】
マイコースLSD30.9km 3:08:12 6:05/km

【12/14の練習】オフ

12月走行距離 127.4km

金曜日の夜は久しぶりに帰宅ラン。

川崎で途中下車して横浜まで11km。

途中、箱根駅伝の鶴見中継所そばのサンクスで、今話題のブツをゲット。

ザバスミルク

案外簡単に見つかって拍子抜け(笑)

*****

土曜日は怪盗さん主催の新横ぐるぐるに参加。

するつもりだったが、諸般の事情によりDNS。
(諸般の事情=マラソンポイント不足)

この日は仕方ないのでかみさんのジョグに付き合ったり、買い物に付き合ったり、一緒に飲んだり。

ロアジ

これで多少はMP回復できたはず(?)

*****

日曜日は朝から30kmLSD。

この日は走っていて体が軽く感じ、終盤の脚の疲労もあまり感じなかった。

帰ってから体重を測ってみると、久々の66kg台。

最大瞬間風速とはいえ、傾向としては悪くない。

で、いい気になって飲み食いしたら、今朝は69kg台に逆戻り。

おまけにはしご酒して飲みすぎて、今朝は朝練できず。

太郎丸ではしご酒

くよくよしても始まらないので、また明日から朝練がんばろ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

MPの件、痛いほどわかりますね~ バランス大事ですよね?
お互い、調整能力発揮して頑張りましょう(笑)

Re: カズさま

バランス、調整能力大事ですね〜。
オトナですから(笑)
お互い家庭の平和を維持しながら、程よく飲んで走りましょう(笑)
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング