【速報】湘南国際マラソンハーフ

湘南国際ハーフ結果

制限時間90分のところ、まさかの2時間12分12秒。

詳細はまた後日。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

少しの間でしたが、
楽しいひと時でした。

今後ともよろしくお願いします!

TVでニュースになっていてビックリ。無事にゴール出来たようで安心しました。
怪盗さんと同タイム♪
お疲れ様でした。

お疲れさまでした。貴重な経験でしたね。大集団が一団でゴールに迫ってくる姿が異様で笑えました。

Re: Hiroさま

湘南ハーフお疲れ様でした!
また早速のコメントありがとうございます!
残念な結果になってしましましたが、滅多にない経験でしたね。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

Re: マーマンさま

ありがとうございます。
足止めされているときはなかなか状況がつかめなかったのですが、
ゴールしてスマホでニュースを見たらこりゃ大変って感じでした。
怪盗さんとは手をつないでゴールしました♪

Re: ザキさま

今日は現地での応援ありがとうございました!
一時間近く足止めされたせいか再開後は脚が動かず、最後はみんなでJOGでした(笑)
結果は残念でしたが、これも貴重な経験として受け止めたいと思います。

昨日はお疲れ様でした。
陣地とかいろいろお世話になりました。
怪盗さんと手を繋いでゴールって、まさか左手じゃないよね(笑)

Re: ホシヲさま

昨日はお疲れ様でした!
スライドでも声を掛けることが出来て良かったです。
ゴールした時は怪盗さんが自分の左側にいたので、手を繋いだのは怪盗さんの利き手じゃない方だと思います(笑)

きのうはおつかれさまでした☆
朝早くから陣地を作ってくださり、荷物をおかせてもらったり楽しいじかんをすごさせてもらいました!
ありがとうございました♪♪ヾ( ´ ▽ ` )ノ♪♪

Re: ローラさま

先日は名古屋からの参戦お疲れ様でした☆
またお土産ごちそうさまでした。
スライドでもサンタ姿を拝見できて良かったです。
今後ともどうぞよろしくお願いします!
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング