ちょっと不本意だった10月を振り返る

今朝は雨のためランオフ。

予報では午後は雨が上がるようなので、帰宅ランでもしようかと思ったが、寒くて荷物が多くなるのであっさり断念。

だんだん帰宅ランが厳しい季節になってきた。

*****

【RUNの部】
走行距離322.5km 走行日数18日

フル × 1
40km × 1
30km × 2
20km × 1
15km × 4
10km × 7
5km × 2

レース・イベント
10/3 駒沢で飲みながら走る会 30km
10/25 大阪マラソン 3:17:44

【BIKEの部】
走行距離53km 走行日数1日

10/4 鎌倉江ノ島境川ポタリング

【その他】
電車での寝過ごし無し(久しぶり)

*****

10月は大阪マラソン前に風邪を引いてしまい、6日連続のランオフがあったが、300kmはなんとかオーバー。

大阪マラソンは不本意な結果だったが、秋の大本命レースに向けたポイント練習を大阪やってきたということにしておこう。

そういえば秋の大本命レース、栃木(大田原)と茨城(つくば)で長いこと迷っていたが、茨城に行くことにした。

ご一緒される皆さま、よろしくお願いします。

それにしても今月はとにかく増えた体重を少しでも落としたい。

1kgでもいいから身軽になって走りたい。

そしてつくばで笑ってゴールして、美味い酒を飲みたい。

大阪サブスリーペーサー軍団
迫り来るサブスリーペーサー軍団(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

つくばでもレース中にお会いしましょう!

Re: motoさま

つくばでお互いに3時間以内で笑ってゴールしたいですね!

茨城でサブ3&美味しいお酒飲んできて下さい♪
私も体重増やさないよう、減おやつ頑張ります。

Re: Sugiさま

道マラに続き大田原でもご一緒できるはずだったんですが、つくばになびいてしまいスミマセン…
ストイックに酒を控えてストレスが溜まるのも嫌なので、ほどほどに控えたいと思います(笑)
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング