【速報】大阪マラソン

大撃沈でしたー。

怪我はありません。
自分の実力不足です。

大阪マラソンタイム

さあ、次!次!

大阪マラソンアフター

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
ぬまっちさんが撃沈するなんて大阪は恐ろしい所ですね〜。
まぁ次、次。

お疲れ様でした。
さ、これから肝臓を鍛えて下さい~。
次、次ですね

お疲れさまでした〜☆
ガンガン飲んじゃってください!
次ですよ、次ぃ〜!!

お疲れ様でした。
次ですね次。気を付けて帰ってきてください。
大阪怖い・・・

お疲れ様でした!
本番直前での風邪が痛かったですね(T_T)
今頃呑みまくってる頃でしょうか?(笑)
お気をつけて帰って来て下さい!

おつかれさまでした。
ぬまっちさんのここまでの撃沈ははじめて見た気がします。
やっぱり風邪で調整不足だったのが影響したんですかね。
次がんばりましょう。

いやーっ。
納得されてないかもしれませんが、速かったですよ!
応援できて良かったです^^
お疲れ様でした!

大阪マラソン

お疲れ様でした!
昨日は大阪城公園の噴水前で声をかけていただいて凄く嬉かったです。
風邪をひいてらっしゃったんですねその中でナイスランです。私も失速してギリのサブ3でした。
次は、今後は何処を走られますか?大会一緒になりましたらその時は宜しくお願いします(^^)b

おっと

お疲れさまでした!
今シーズンは始まったばかりですよ(^o^)/。カールのうすあじ一袋を一番搾りで流し込んじゃって、次に切り替えましょう〜!!

お疲れ様でした!!
後半かなりきつかったのですねぇ。
スライドで見かけた時はとてもきれいなフォームで快走されているように見えました。
次リベンジしましょう(私もw)
久々のビールは最高でした!!
ありがとうございました!!

おつかれさまでした。
ほんと、サブ3って難しいんですね~

Re: sadaさま

ありがとうございます。
来年大阪リベンジしたいです!
その前に次のつくばで頑張ります!

Re: いわさま

ありがとうございます。
昨日も今日も肝臓フル回転です(笑)
次頑張ります!

Re: ふぅさま

ありがとうございます〜☆
次に向けてガンガン飲んじゃってます!
つくばでお会いしましょう!

Re: マーマンさま

ありがとうございます。
今回は走る前から勝負はついていたように思います。
来年必ずリベンジします!

Re: ゆうさま

ありがとうございます!
確かに直前の風邪は痛かったですが、それ以外にも撃沈の理由があると思います。
昨日も今日も次に向けて飲んじゃってます!

Re: けいすさま

ありがとうございます。
今回はちょっとフルマラソンを舐めていたフシがありました。
マラソンの神様はお見通しでしたね。
次頑張ります!

Re: カステランさま

応援ありがとうございました!
納得の走りではありませんでしたが、カステランさんをはじめ皆さんの応援のおかげで走り切ることができました。
また来年大阪リベンジしに来ます!

Re: スズキさま

ありがとうございます!
スタート前に少しでしたがお話できて良かったです。
まだまだスズキさんの足元には及びませんが、少しでも近づきたいと思います。
次はつくばの予定です。
またお会いした時はよろしくお願いします!

Re: おっとさま

ありがとうございます!
まだまだこれから!
凹んでいる暇はないですよね。
久しぶりにカール食べましたが美味かったっス(笑)

Re: proceed2600さま

大阪お疲れ様でした!
今回の大阪は前半で終わってしまい、後半はハイタッチしながらのジョグになってしまいました(笑)
来年必ずリベンジします!
大阪ではアフターご一緒できませんが、またぜひ飲みに行きましょう!
いろいろとお手配りお疲れ様でした!

Re: ウシオトコさま

ありがとうございます。
マラソンって何回走っても難しいですね。
つくばでご一緒できますね。
よろしくお願いします!

遅くなりましたが、お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
大会前に体調崩して、ランオフしていたのに
素晴らしいタイムだと思います。

Re: ひでちさま

ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
撃沈の要因は風邪だけじゃなくて、他にもあるように思います。
まだまだ修行が足りません。
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング