【飲み会シリーズ】三連戦の初戦は…【NS】

【10/8の練習】
マイコース朝練6.1km 37:16 6:08/km

10月走行距離 93.5km

*****

昨日から飲み会シリーズ三連戦がスタート。

初戦の昨日は職場の歓送迎会@赤坂。

絶対落とせないこの日の初戦、翌日の朝練のためにもヨコスカ送りは絶対に避けたいところ。

そしてプレイボール。

無難にビールから入り、中盤からはハイボールでやり過ごし、若い連中の二軒目の誘いを振り切り、ヨコスカ送りになる前に無事帰宅。

よし、これで翌日の朝練はイケると思いきや、家のリビングに思わぬ強敵が。

南部せんべい

南部せんべい(胡麻)

2、3枚くらいならOKかなと思い食べ始めたら最後。

香ばしい胡麻の風味が後を引く美味しさで、結局焼酎飲みながら10枚ほど食べてしまい、気がついたら1時過ぎ。

相変わらず学習能力なし。

そして今朝、辛うじて5時半に目が覚め、5kmほどジョグしてなんとか僅差で逃げ切り。

危うく逆転負けを喫するところだった。

*****

そして今宵の第二戦。

メンツは酒飲み多数でかなり厳しい闘いを強いられることが容易に想像できる。

敗戦濃厚だが、ヨコスカ送りというコールド負けだけは絶対に阻止だ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング