8月の振り返りと今後の予定

今週は雨で全く走れてない。

明日の夜は飲み会なので、明後日の朝練は多分キビシイ。

明日の朝、雨の中走るか迷いどころだ。

*****

今さらだが8月をざっと振り返ってみる。

【RUNの部】
走行距離265.4km 走行日数15日
フル × 1(北海道マラソン)
30km × 2
28km × 1(鎌倉トレイル)
18km × 1(新横ぐるぐるBU走)
15km × 2
10km × 8

【BIKEの部】
走行距離158km

【レース・イベント】
雑記!鎌倉トレイル
新横ぐるぐるBU走
ヤビツヒルクライム
北海道マラソン(3:07:28)

【その他】
大山ハイキング

8月も色々イベントがあったが、メインイベントは何と言っても道マラ。

コースベスト更新、自分の走り方の再認識という意味では収穫ありか。

*****

今日別大にエントリーした。

これで抽選待ち、予定も含めて今シーズンの参戦レースがほぼ決まった。

10月 大阪マラソン

11月 つくばマラソン or大田原マラソン

12月 湘南国際マラソン(ハーフ)

12月 足立フレンドリーマラソン(ハーフ)

1月 千葉マリンマラソン(ハーフ)

2月 別府大分毎日マラソン

2月 東京マラソン(抽選待ち)

3月 三浦国際市民マラソン(ハーフ)

3月 横浜マラソン(抽選待ち)

3月 佐倉朝日健康マラソン(P)

並べてみるとちょっと入れ過ぎか?

佐倉は横浜の抽選結果をみてから判断したい。

ご一緒される皆さま、よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

大田原の文字が小ちゃい(笑)
千葉マリンどうしようか迷ってます…。
実は相性良くないんですよ〜。
3回エントリーして、2回DNS、1回撃沈(^^;;
今月の新横ぐるぐるは参加予定でしたよね!?
道マラのアフターの続きやりましょう(^ ^)

Re: ハロさま

大田原の文字小さくなっちゃいましたが、やはりつくば走ってみたいです。
千葉マリンは必ず強風ですから、記録狙いというより練習のつもりで走って、アフターがメインといったところでしょうか。
今月の新横ぐるぐる、BUはともかく道マラのアフターの続きよろしくお願いします!
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング