【速報】道マラ!

道マラタイム

3時間7分28秒

一応コースベストでしたが、目標の5分切りは達成できず。

暑くなかったけど、新川通りの逆風がキツかった。

これから反省しに行きます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!
PB更新おめでとうございます^^

私の道マラは15kmで発病、延命治療の甲斐なく32kmの短縮バージョンで終了しました。

それでは反省会楽しんで下さい^^

お疲れ様でした。
夏場のレースでこのタイムは凄いですよ。
お疲れ様でした。

北海道ベストおめでとうございます!
風が強かったのですね〜。
お疲れ様でした☆
反省会、ガブガブいっちゃってください!

コースベストおめでとうございます!!
夏のフルでこのタイムスゴイですよ!!
北海道を堪能して気を付けて帰って来てください。
ナイスランです、お疲れ様でした。

道マラベスト、おめでとうございます!
ヒソヒソとアップデートストーキングしておりましたYO

いまごろはガブガブされてるかしら。。。気をつけておかえりくださいませ!おつかれさまでした♪

道マラお疲れ様でした!コースベストおめでとうございます♪
浴びるほど飲んでください!

お疲れ様でした。
凄いタイムですよね。
ダメージ残らないようにしっかり疲れを取ってください!

aki

お疲れ様でした!
コースベストおめでとうございます!さすがですね!
カステラありがとうございました♪
おかげで粘れました(じぶんなりにw)

風の強い中、コースベストおめでとうございます。
さすがぬまっちさん凄いです。

お疲れ様でした。

Re: カステランさま

道マラお疲れ様でした!
途中のスイカ、食べるかどうかすごく悩みましたが、悩んでいるうちに通過してしまいました(笑)
反省会は十分堪能させて頂きました!

Re: sadaさま

sadaさんもつく天お疲れ様でした。
去年と比べてもうちょっといけるかなと思いましたが、そんなに甘くないですね。

Re: ふぅさま

エア道マラでの応援ありがとうございました☆
折り返し後の向かい風、千葉マリンを思い出しました。
反省会はガッツリ頂きました!

Re: マーマンさま

ありがとうございます!
道マラは毎年キツいんですが、やめられないです。
これから〆のラーメン食べて帰ります(笑)

Re: かるりーのさま

ストーキング大歓迎!ありがとうございました☆
昨日はガブガブ&ガツガツ頂きました!
これから気をつけて帰ります!

Re: Sugiさま

Sugiさんも3時間50分台での完走おめでとうございます!
浴びるほどではありませんでしたが、日本酒飲みながら寿司食べて、その後イタリアンでワインでした。
十分浴びてますかね(笑)

Re: 雲さま

ありがとうございます。
とりあえず去年のタイムを上回ったので、その部分ではホッとしてます。
数日は体を休めたいと思います。

Re: akiさま

akiさんも道マラ完走おめでとうございます!
秋以降に向けて自信になりますね。
カステラ、足しになって良かったです(笑)

PB更新おめでとうございます。
ゆっくり、たっぷり反省会で飲めましたか。
ゆっくり休んでください。

Re: いわさま

ありがとうございます。
フルマラソンは何度走ってもジャストコレズバリの答えがないですね。
でもそれが楽しかったりするんですが(笑)

Re: ひでちさま

ありがとうございます。
反省会は北海道の美味いもんと酒を十分堪能させて頂きました。
今週水曜日まで夏休みなので、ゆっくりしたいと思います。

コースベストおめでとうございます\(^o^)/
道マラは暑いとは聞いていたんですが、
後半あんなに風が吹くとは~(@_@)
飛び入り打ち上げではじめましてでしたが、
お会い出来て楽しかったです♪

モビット!
お疲れ様でした~
コースベストおめでとうございます♪
風きつかったですね~
私は今年で最後になりますが、来年もかまかまさんと共に道マラを盛り上げてください!

Re: ゆるりんさま

ありがとうございます&お疲れ様でした!
今年の道マラは例年に比べて暑くなかったけど、風が強くてタフなコンディションでしたね。
大阪でもお会いできたら嬉しいです!
よろしくお願いします(^O^)/

Re: 怪盗紳士さま

ありがとうございます!
やはりあの道マラを一緒に走ったと思うと、勝手に親近感が一気に近づいちゃいます!
個人的な事情はあるかもしれませんが、やはり怪盗さんにとっては今年の道マラが最後なんでしょうか?
そんな悲しいこというと、竹中直人みたいに笑いながら怒っちゃいますよ(笑)
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング