美味しい週末〜グダグダな週末

【8/22の練習】
マイコース10.3km 1:05:24 6:21/km

【8/23の練習】
マイコース10.3km 1:03:14 6:09/km

8月走行距離 213km

22日の土曜日は、かみさんの誕生日祝いで都内某所で食事。

といっても、かみさんの誕生日は6月なので2ヶ月遅れ。

誕生月の6月に食事に行ってもいいのだが、毎年同じ季節に行って毎年同じ時期の旬のものというのもつまらないので、毎年少しずつ時期をずらして、その時期の旬のものをいただくことにしている。

ちなみに昨日の旬のものは鱧と鮎。

日本酒をいただきながら旬のものを堪能させていただいた。

その後は地元に戻って久しぶりにBARへ。

Xray

最近は夜更かしできないので、すっかりBARからは足が遠のいていたが、久しぶりにアイラをいただきご満悦。

やっぱりアイラはピート臭の強いやつが好きだ。

そして久しぶりのBARでついつい飲み過ぎでしまい、翌日の日曜日はかみさんと横須賀方面にサイクリングに行くつもりだったが、二人とも朝起きられず。

そんなグダグダな日曜日だったが、夕方軽く走りに出て1kmTTをやってみた。
20150823_1kmTT

3:27

2秒更新して一応PBだが、追い風気味だったのでもうちょい良いタイムが出るかと思ったがこんなもんか。

とりあえずゼィハァしただけでも良しとしておこう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぶれない理由は、奥さまとの仲の良さも有り?とお見受けしました。
どうぞお幸せに♪

Re: BJさま

かみさんと仲が良いかどうかは別にして…
かみさんも私と同じく酒好きなので、ブレたくてもなかなかブレられないというのが実情です(笑)
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング