俺たちのヤビツヒルクライム!

15日の土曜日はキミ兄さん、ムネコフさん、ぬまっちの3人でヤビツ峠に行ってきた。



集合は伊勢原のR246沿いのセブンイレブンに朝8時。

自分は集合場所まで約32km自走のため、余裕を見て5時半に自宅を出発したら7時15分には到着。

一番乗りと思いきや、こちらも自宅から55km自走してきたムネコフさんがすでに先着。
(前日の金曜日に楽しそうなウタゲに参加していたにもかかわらず…)

二人で腹ごしらえをしていると、ほどなくしてキミ兄さんも登場。
(千葉にお住いのキミ兄さんは、伊勢原市総合運動公園の無料駐車場までトランポ。)

全員揃ったところでヤビツに向けてスタート。

ヤビツ1

R246の名古木(ながぬき)の交差点がヤビツ峠への入り口、ここから峠までの約12kmをひたすら登る。

ヤビツ2

ヤビツ3

2人とも60分切りでゴール。

お疲れ様でした!

ヤビツ4

この後は裏ヤビツを下って宮ケ瀬湖を周回し、

ヤビツ6

服部牧場でジェラートを堪能し、

ヤビツ8

伊勢原市総合運動公園でゴール。

ヤビツ7

車で帰るキミ兄さんとムネコフさんとはここでお別れ。

自分はこの後平塚まで南下し、海沿いのR134を茅ヶ崎、江の島、鎌倉を通過して、逗子から金沢八景に抜けて帰宅し、トータル走行距離は158km。

やはり集団で走るのは楽しい。

また企画するので、ぜひご一緒してください!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!このコース、普通にランニングしてみたいです(^^)坂道キツそうで楽しそうですね!

Re: たけしさま

ヤビツは結構ランの方も多いですね。
自分も一度はランでヤビツ登ってみたいです!
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング