【撃沈】新横ぐるぐるBU走

昨日は怪盗さん主催の新横ぐるぐるBU走に参加。

新横

昨日はかんかん照りではなかったので、BU走組は回廊ぐるぐる組と分かれて外でぐるぐる。

1周アップジョグをした後、BU走スタート。

設定は怪盗さんの希望で3kmごとに
405-355-345。

自分がたまにやるBU走は430スタートなので撃沈必至だが、貴重な機会なので行けるところまで行くことに。

結果は

1段目
403-404-403

ふらっとさん、怪盗さんになんとかついて行けたが、心拍数を見たら168、この後さらにペースを上げるイメージがわかない。

2段目
355-沈

なんとかペースを上げることはできたが、心拍数176で息も絶え絶え、1km走ったところで脱落。

先を行く二人を眺めながらレベルの違いを痛感…

スタート地点までジョグで戻り一息ついていたら、先行していたふらっとさんと怪盗さんが周回して戻ってくるのが見えたが、二人ともBUのスピードじゃなく、ふらっとさんが腕でバッテン印。

お二人は二段目の2km目で中止したとのことで、お二人には悪いがちょっと安心した。

昨日は曇りがちだったが、ちょうど我々がBU走やってる時だけ日が差して暑かった。

この後3人で345で2km走。

350-408

全然ついていけず…やはりレベルが違う。

しかし普段なかなか一人ではできない練習ができて良かった。

*****

アフターはハロさんも加わり新横浜駅そばのサイゼリヤ&鳥元。

最後はベロベロになってしまいすみませんでした。

参加された皆さま、お疲れ様でした。

また来月もよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

新横浜からの帰り、寝過ごして戸塚まで行ってしまったのはナイショ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした。

BUはお恥ずかしい走りを見せてしまいました。(^_^;)
次回はもう少し、ガンバリマス。

道マラ頑張ってください!







もう、ぬまっちさんが竹中直人にしか見えません。(笑)

昨日はおつかれさまでした。
私こそベロベロというか、ヘロヘロになって、失礼しました。
普段はあんなに酔わないですけどね…。
これからはジョグノでも宜しくお願いします!

竹中直人、、、新たな発見でした(笑)

Re: ふらっとさま

昨日は引っ張っていただきありがとうございました!
まだまだ自分にはスピードが足りないことが良くわかりました。
道マラはお気楽気分で走りたいと思います。
それにしてもそんなに竹中直人に声似てますかねー?
自分じゃ良くわかりませんが、皆さんそう言うならきっとそうなんでしょうね。

Re: ハロさま

昨日はお疲れ様でした!
やはりピザが無かったのが響いたようですね(笑)
無事帰宅されて良かったです。
道マラ、お互い楽しんで走れればいいですね。
来月の新横ぐるぐるでもよろしくお願いします!
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング