早朝BU走と8/9鎌倉トレイル侵攻作戦

【8/5の練習】
マイコース朝練15.8km 1:19:48 5:03/km
BU走3km×3

8月走行距離 47.1km

今朝は久しぶりにBU走。

設定は3kmごとに
1段目 430
2段目 420
3段目 410

とある方からはBUの設定が甘いんじゃないかとのご指摘をいただいたが、とりあえずそれは措く。

結果は

13:27(427-431-429)ave429
12:52(418-416-418)ave417
12:33(409-414-410)ave411

3段目クリアならず。

起き抜けで体が動かないとはいえ、まだまだ修行が足りないと思う今日この頃。

*****

話は変わって、8/9の雑記たけしさんプレゼンツ鎌倉トレイル侵攻作戦

チャレさんのコメントで、土日の天園ハイキングコースはAM10時から走行禁止とあったので調べてみたら、

天園走行禁止

建長寺の半僧坊から天園の峠の茶屋までが10時から14時まで走行禁止(自主規制)のようだ。

本郷台からのアプローチだと、走行禁止のコースをちょこっと通ることになるだろうから、参加される皆さまはお気をつけ下さい。

ちなみに現時点での参加者は、

たけしさん
ゆうさん
Sugiさん
キミ兄さん
DEGさん
いっちさん
いわさん
ユキさん
みそらさん
ハロさん(アフターから?)
ぬまっち

でよろしかったでしょうか?

楽しそうな集いになりそう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わざわざありがとうございます!
走行禁止の件知らなかったです^^;調べて頂きありがとうございます!
天園で降りて鶴岡八幡でお参りして北鎌倉通って帰ってもいいしまぁその辺は当日よろしくお願いします!楽しい集いになりそうで本当に楽しみです!

当日は宜しくお願いします。
トレランともアフターも楽しみです。
朝からのBUは凄い…。

そそ、走行禁止なんですよ~~
(みなさんご存じかと・・・ピクニック企画だと思ってましたw)

金沢八景や横浜市エリアだと
規制ないから、そっち廻るのもアリかなとと
それか、瑞泉寺方面か~~☆

老婆心ながら・・・
2チームに分けた方が良いかも知れませねぇ( ´∀`)
横浜エリアでも、フツーに散歩しているかたも多いので♪

よろしくお願い致します☆

Re: たけしさま

自分も知らなかったので、チャレさんのコメント有り難かったです。
鎌倉側に降りてもいいし、横浜側を進んでもいいし、ルートは色々あるので当日決めましょう!

Re: いわさま

こちらこそよろしくお願いします!
早朝BU走、本当は週1ペースでやりたいのですが、尻込みしてしまって全然できてません…

Re: みそらさま

コメントありがとうございます☆
自分はいつも円海山の方から天園に行くのですが、自主規制は全然知りませんでした。
大丸山とか瀬上池方面に抜けるのもありかもしれませんね。
またみそらさんのおっしゃるとおり、2チームに分けるのは必須かもしれませんね。
あの辺は住宅地のすぐそばなので、普通に犬の散歩とかもしてますからね。
当日はどうぞよろしくお願いします!
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング