走って飲んで踊った7月を振り返る

【7/31の練習】
マイコース朝練10.2km 1:09:01 6:45/km

昨日の朝は4時に起きれたので15kmBU走だ!って意気込んで走り出したが、体が全然動かずキロ7が精一杯。

まあゆっくり走っていれば、そのうちスピードを上げられるだろうとタカをくくっていたが全然ダメ。

最後は大問題も発生し、なんとも締まりのない7月の締めくくり。

ということで7月をザッと振り返る。

*****

【走行距離・日数】
331.4km 17日
44km × 1
35km × 1
30km × 4
20km × 1
18km × 1
10km × 8
5km × 1

【イベント】
フォーム撮影会(小料理屋)
皇居ひでち練(銭湯&角打ち)
葛西7時間

【その他】
夜のぼっち練(アワスリー)
プロシードさんと阿波おどり
カナザワブンコ × 1

月間走行距離は400kmを目指したが、結局350kmにも届かず。

梅雨明けまでは結構雨が降ったのと、飲み会が多かったのが響いた。

それでもこの時期に30km以上を6回走ることができたので、暑さに対する耐性はそれなりについたか。

8月は雑記たけしさんプレゼンツの鎌倉トレイル、ヤビツヒルクライム、そして道マラ。

道マラ直前の一週間は疲労抜きに努めるつもりなので、8月は300kmには届かないだろう。

まああまり気負うことなく、できることを淡々とこなしていければいいかな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

また、泡りましょう!
候補日はツィート済みw
しかし、たくさん走ってますね~
凄いです!

Re: proceed2600さま

ぜしぜし、また泡りましょう!
ところで候補日ってツイートされてましたっけ?

まさに、飲むために走る日々のお手本的な7月でしたね(笑

よく走り、よく飲み、また、よく走る。
よく走る部分はお手本にしたいものです。

Re: ◯よさま

ありがとうございます。
よく飲む→たまに飲む くらいにしたいですが、こう暑いとなかなか厳しいですね。
お互い夏バテしないように気をつけましょう!
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング