【勝手にレポ】2015年のキャサリン

日曜日は葛西7時間走に参加。

前日に前夜祭と称して結構飲んでしまったが、、、

葛西前夜祭

朝の目覚めはスッキリ快調。

6時半には家を出て、8時過ぎに葛西臨海公園に到着。

村の陣地にお邪魔して着替えを済ませ、9時前にスタート地点へ移動。

スタート前にふらっとさんにどのくらいのペースで行くのかお聞きしたら、ハロさんと一緒にキロ5で行くとのこと。

当初はキロ6でのんびり行こうと考えていたが、速い人たちとご一緒できる機会はそうないので、ここはご一緒することに。

スタート後はしばらく案内役のペーサーにくっついて行ったが、気が付いたら先頭集団は村人ばかり(笑)

葛西1
葛西2
けいすさん、いただきました!

最初の2~3kmくらいまではキロ5前後だったが、徐々に先頭がペースアップ。

motoさんやふらっとさん達の姿がだんだん小さくなり、ハロさんとしばらく二人旅。

ハロさんと一緒に走るのは初めて。

後ろからお姿をなめまわすように拝見したが、とても以前90kg以上あったとは思えないスラッとしたスタイルでフォームも軽やか。

うらやましいです、ハイ。

その後ふらっとさんや、motoさん&フジヤマさんとご一緒して、8周32km走ったところで大休憩。

陣地に戻ってうどん食べて、コーラ飲んで、一息ついたら、まつよしさんからビールを勧められて心動かされるが何とかガマン。

後ろ髪をひかれながらコースに戻ったら、ちょうどいわさんとバッタリで渡りに船。

9周目、10周目はいわさんと喋りながらキロ530前後でポクポクと。

途中いわさんにおごっていただいたかき氷、美味しかったー。

いわさん、ごちそうさまでした!

10周走り終わって小休止のため陣地に戻ると、ひでちさんがあと1周走りたいとのことだったので、ひでちさん、いわさんと一緒にキロ6オーバーでゆっくり1周。

11周走り終わったところで自分の脚はまだ売れ残っていたが、暑くてビール飲みたくて飲みたくてたまらなくなったので、ここで打ち止め。

打ち止め後はお待ちかねの青空宴会。

葛西3

おっとさんの行者ニンニク、魔法瓶で持参した焼酎にバッチリ。

ごちそうさまでした!

そして青空宴会終了後は、葛西臨海公園駅前のヒディーズで二次会。

葛西ヒディーズ

かるりーのさん、san-anさん、フジヤマさん、いわさん、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

こうして俺の2015年のキャサリンは終わった。

*****

いや、終わらなかった。

磯子ヒディーズ

実はキャサリンのヒディーズでは飽き足らず、地元でまさかのヒディーズはしご(笑)

*****

最後に業務連絡です。

葛西での忘れ物、以下の物をお預かりしてます。

・2013東京マラソンのフィニッシャータオル
・青いプラスチック製のカップ(サッカー漫画のキャラ入り?)

お心当たりのある方は、ぬまっちまでお知らせ下さいませ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日はお疲れさまでした。
いや〜、本当に暑かったですね。
一人だったら、絶対にあそこまで走れてません。
ありがとうございました!
道マラも宜しくお願いします(^ ^)

コップですが、たぶん、それ私のです。
もともと処分するつもりで持っていったのですが
酔っ払って陣地に放置して帰っちゃったみたいです。
申し訳ありませんが、捨てていただけますでしょうか。
ご迷惑おかけして申し訳ございません。

日曜日はお疲れさまでした〜!
以前からこっそりブログを読ませていただいていたので、お会いできて嬉しかったです。

ぬまっちさんの精悍な走りを少しでも真似できればと思ってます。あっ、魔法瓶焼酎も真似させていただきます(笑)。

どうぞ宜しくお願いします!

ひでぃーず二次会、楽しかったですねー。お隣テーブルとも乾杯したり(笑)

って、ひでぃーずハシゴ?!
走って飲んで食べて、わんぱくすぎますyo!

日曜日はお疲れ様でした!
東京マラソンのタオル、多分私のです。。
すみません、汗拭いた汚いタオルを持って帰って頂いて…。 
使い古したものですし、お手数お掛けすますが処分しちゃってください。申し訳ありません!

Re: ハロさま

日曜日は暑い中お疲れ様でした。
自分もハロさんとご一緒できたので、長い距離走ることができました。
道マラも楽しみです。こちらこそよろしくお願いします!
コップの件は承知しました。

Re: おっとさま

日曜日は暑かったですねー。お疲れ様でした!
行者ニンニクは酒のアテに最高でした。
魔法瓶焼酎は季節を問わず簡単にできるので是非!
自分はいつか燗酒でやってみようと画策中です(笑)
今後ともよろしくお願いします!

Re: かるりーのさま

ひでぃーずにお付き合いいただいたせいで、お帰りがつくばエントリー開始直前になってしまい、スミマセンでした…。
無事エントリーできて良かったですyo!
まさかのひでぃーずハシゴ、頭ではダメだと分かっていても体が勝手に(笑)

Re: 官九郎さま

日曜日は暑い中お疲れ様でした。
おおっ、タオルは官九郎さんのでしたかっ!
なかなか走ることができない東京マラソン、ましてや完走者しかもらえないタオルです。
処分するのは心苦しいので、こちらで保管しておきます。
次回ご一緒する機会にお返しします。
またよろしくお願いします!
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング