【速報】葛西7時間と・・・

今日は葛西で暑い中走ってきた。

葛西集合写真


結果は

44km 3:57:33(エイド休憩時間含み)

ご一緒したみなさん、ありがとうございました!

ひでちさん、日本酒ありがとうございました!

*****

今日は20時からつくばマラソンのエントリー。

もともと大田原を走るつもりだったので、クリック合戦に参加するつもりはなかったが、スポーツエントリーなら22時過ぎでもエントリーできるとの話を聞いたので、試しでやってみたらサクサク進んで22時53分にエントリー完了。

つくばと大田原、どちらを走るか非常に悩ましい。。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は、灼熱地獄の中お疲れ様でした。
暑さに強いと言うのが良いですね。
安定して走れる様に精進します。
日本酒、口に合うと良いのですが(^_^;)

葛西セブン暑い中お疲れ様でした。
暑さに強いですね〜。羨ましい。
つくばと大田原2日連チャンとかどうですか?
つくばならご一緒出来そうです。

おつかれさまでした!
もね、笑顔と美脚とグンバツなスタイル、お久しぶりにお会いできてうれしゅうございました♪
最後までありがとうございました。

つくばー!エントリーしちゃったのですねw

7時間お疲れ様でした~

つくば、スポーツエントリーでは余裕だったのですね~
自分は20時からそわそわしながら14分間かかりやっとエントリーできました。

つくばは22日、大田原は23日なので、どちらも参加可能ですよ(笑)

みんなランネットに集中して、スポーツエントリーは穴場だったんですね^^

昨日はお疲れ様でした。
さすがの走りと安定の焼酎inサーモス(笑)
つくばもご一緒できますかね?

Re: ひでちさま

昨日はお疲れ様でした。
昨日のような暑い日はあんなに走っちゃいけませんね。
その代償で飲みすぎてしまいました。
日本酒美味しかったです!

Re: sadaさま

ありがとうございます。
暑いのは嫌いではないですが、それでも昨日は暑くて途中で嫌になってしまいました。
つくばと大田原、二連チャンはなかなか厳しいですが、ベストの方策を探ってみます。

Re: かるりーのさま

昨日はお疲れ様でした!
佐倉で大賞を頂戴したので、さらに磨きをかけておきました(笑)
こちらこそ最後までお付き合いいただいてしまいありがとうございました。
つくばと大田原、もうちょっと悩みたいと思います。。

Re: うぃすてりあさま

ありがとうございます。
22時過ぎてからスポーツエントリーでエントリーしましたが、拍子抜けするくらいサクサク進んでしまいました。
ランネットとの違いは何なんでしょうね?
つくばと大田原、物理的にはどちらも参加可能なんですよね…。
もうちょっと悩んでみます。。

Re: ウシオトコさま

コメントありがとうございます。
やはりみんなランネットに集中しちゃうようですね。
もし自分がつくばのエントリー合戦にガチで参加するなら、やはりまずランネットからエントリーすると思います。
ところでウシオトコさんはつくばにエントリーされたのでしょうか?

Re: ヒサシさま

昨日は暑い中お疲れ様でした!
サーモスの魔法瓶は本当に重宝してます。
今日魔法瓶に麦茶を入れて飲んだら、前回の千葉マリンの後と同じく焼酎の残り香が漂って得した気分でした(笑)
つくばでご一緒できるかどうか、もうちょっと悩んでみます。。

僕もつくばエントリー合戦で無事参加権ゲットできました。ラッキーなことに開始2分で完了。ランネットでした。
つくばならご一緒できますが、大田原も魅力的なんですね。悩ましいですね。

私はランネットから、無事エントリーできましたが、一緒に参戦した仲間の数人は、残念ながらダメでした。
スポーツエントリーの事がわかっていれば、良かったんですけど、残念です。

Re: 雲さま

つくばエントリーおめでとうございます!
ランネットでも雲さんのようにサクッとエントリーできた方もいれば、残念ながら繋がらずに涙を飲んだ方も。
いったい何の違いなんでしょうね。

Re: ウシオトコさま

つくばエントリーおめでとうございます!
ご友人の方は残念でしたね。
ランネットでダメだったら、スポーツエントリーでもダメだと考えるのが普通ですよね…
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング