皇居ひでち練からの神田で角打ち

【7/14の練習】
皇居ひでち練10km 51:39 5:10/km

【7/15の練習】
マイコース10.2km 51:40 5:04/km

7月走行距離 142.4km

*****

14日(火)は皇居ひでち練に参加。

神田ラフィネのすぐそばにある稲荷湯で着替え、19時にキヨマロ前へ。

するとひでちさん、たのくるさん、カズさん、雲さんの先行組が1周して戻ってきた。

うぃすてりあさんもここで合流し、お約束のシューズ集合写真。

皇居ひでち練

雲さん、うぃすてりあさんとは初めまして。

ひでちさん、カズさんとは佐倉以来。

たのくるさんとは日曜日にご一緒したので中1日(笑)

全員揃ったところで、キロ6前後でみんなで喋りながらまず1周。

2周目も引き続きキロ6で走っていたが、この周回で終わりとのことなので、ペースを上げて一人旅。

と思ったらうぃすてりあさんが一緒についてきて、ラスト3kmはキロ4前後で。

*****

ラン後は稲荷湯で汗を流し、カズさんオススメの藤田酒店へ。

藤田酒店1
昭和の佇まいを残す角打ち

ビールはキリン派の自分だが、サッポロ赤星があったので迷わずチョイス。

藤田酒店2

その後はひでちさん、カズさんと日本酒へシフト。

藤田酒店3

酒屋だけあって日本酒の品揃えも豊富。

こりゃ仕事帰りにお一人様で行っちゃいそうだ。

ご一緒された皆さま、ありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

参加ありがとうございましたm(_ _)m
佐倉依頼の感じには思えなかったです
日本酒をもう少しこだわって飲みたかったです。
また、一緒に飲みましょう。
次は、葛西でお会いしましょう。

Re: ひでちさま

こちらこそ企画ありがとうございました。
ちょっと飲み足りない気もしましたが、基本的に立ち飲み屋は長居する場所ではないので、あのくらいがちょうど良いのかもしれません。
葛西でもよろしくです!
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング