飲んで走った6月を振り返る

【6/30の練習】
マイコース朝練10.7km 58:10 5:25/km

【7/1の練習】オフ

*****

昨日今日と2日連続でオフ。

昨日は雨だったし、7日連続で走っていたのでもともと休足予定。

今朝は一度4時に起きて着替えようとしたが、睡眠欲に負けて二度寝。

二度寝って気持ちイイ。

ということで6月をザクッと振り返り。

*****

【RUNの部】
350.8km 22日
35km×1
30km×2
25km×1(鶴見川マラニック)
20km×2(15kmBU走×2)
15km×3
10km×13

6月の走行距離は過去最高。

一応目標としていた350kmを超えたので、その点については満足。

内容的には、相変わらず週末の30kmジョグが中心だが、6月の途中からBU走を始めてみた。

結局2回しかできなかったが、今後もできる限り続けてみようと思う。

最大のネックは、出勤前の早朝にやるのでテンションが全く上がらないこと。

こればっかりは慣れるしかないか。

【BIKEの部】
235km 2日
山中湖ライド221km

自分の場合はRUNがメインで、かつ梅雨の時期なのでどうしても乗る回数が少なくなってしまうが、合間を縫ってロングライドに行けて良かった。

ちょっと先だが8月15日のヤビツ峠、楽しみだ。

【その他】
関東南の方飲み会
BBQ@鶴見川マラニック
ウタゲ@四ツ谷
カナザワブンコ×1

6月は走りだけじゃなくて、酒の席で村の皆さんとご一緒させていただく機会が多かった。

共通の話題で盛り上がれるのは楽しい。

お声掛け頂戴したら、いつでも馳せ参じるショゾン。

*****

7月はますます暑くなるだろうが、6月以上に距離を踏みたい。

暑いこの季節に繰り返す地道な作業が、秋以降の自分にプラスになることを信じて。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング