週末は走って投げて飲んで走って飲んだ

【6/27の練習】
マイコース31.1km 3:10:59 6:08/km

【6/28の練習】
マイコース10.2km 1:06:39 6:33/km

【6/29の練習】
マイコース朝練 10.2km 52:46 5:09/km

6月走行距離 340.1km

*****

土曜日の朝は恒例のキロ6で30kmジョグ。

本当は35kmか40kmいきたいところだったが、午後から予定が入っていたので断念。

土曜日の午後は、地元の飲み友と横浜西口でボウリング&宴。

ボウリング

久々のボウリング、スコアはダメダメだったが飲みも含めて盛り上がって楽しかった。

飲み友と別れた後は、上大岡に戻ってかみさんと焼鳥屋で二次会。

気が付いたらいつの間にか我が家のソファで爆睡。

*****

日曜日は早起きできたら神田のラフィネに朝イチで行くことも考えていたが、前日の飲み過ぎがたたって目が覚めたら8時半。

できればこの日も30kmジョグを目論んでいたが、寝坊をかましてしまったので、かみさんと一緒にいつものコースを10kmジョグ。

この日のメインイベントは買い物。
目的のブツはロンのモチ、酒。

我が家には一升瓶のケースがあるので、

一升瓶ケース
↑こんなやつ

こいつを車に積んで、日本酒5本、焼酎1本お買い上げ。

部屋に一升瓶があると心が安らぐ(笑)

夜は買った酒には手をつけず、いつもの立ち飲み屋へ。

いつもの立ち飲み屋も心が安らぐ(笑)

*****

今朝は1kmTTをやってみた。

自己ベストは6月4日の3:29だが、3:29といっても3:29.9なので、限りなく3:30に近い。

結果は3:30で、何の面白みもない結果。

まあ良い、今は自分にとっては淡々と地味な作業を積み上げる時期だ。

今月は明日走れば350kmに到達しそうだ。

来月は400km走ってみたいな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

完全に酒が、パワーの源になってますね〜(^_^;)
昨日の幕張練習会でも、脚作りの大切さを
知らされた気がしました。
今年は、じっくり、ゆっくり、長く走る練習を
中心にしたいと思います。

清酒の「専用通箱」、おシャレ!(笑)

「淡々と地味な作業を積み上げる」、ぬまっちさん着実に実行されていてすごいです。

Re: ひでちさま

飲まなきゃ痩せるはずなんですが…
飲むために走ってるようなものなので、なかなか難しいですね。
じっくりゆっくり走って、落ちるべきモノが落ちたら、自然にスピードアップするはずです!

Re: Sugiさま

ありがとうございます。
我が家にはこいつが2箱あります(笑)
自分は性格が地味なので、やることも地味なんですね、きっと。
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング