【鶴見川マラニック】昨日の主食は液体の小麦でした。

昨日はユキさん&ふらっとさん主催の鶴見川マラニックに参加。

11時に長津田駅に集合。

みんなでゆっくりキロ7で、何度か休憩をはさみながら川沿いをポクポク進む。

新横休憩中
新横浜で休憩中

15時半頃生麦の朝日湯にゴール。

朝日湯

ひと風呂浴びた後は、お待ちかねのビア&BBQ。

BBQ

普段あまり肉を食べないので、ここぞとばかりガッツリ食べた。

ビールは何杯飲んだか記憶なし。

皆さんと色々お話しながら楽しい1日を過ごすことができた。

皆さま、今後ともよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

お土産はキリンのタンブラー♪
タンブラー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

マラニックご参加、ありがとうございました。

ランでは半分の行程しかご一緒できずスイマセンでした。

ビールサーバー、嬉しそうに何度もおかわりをしているぬまっちさんが印象に残ってます。(笑)

Re: ふらっとさま

先日はお世話になりました。
あの日は暑い中走った後だったので、つい何度もビールサーバーに脚が向いてしまいました。
まあ暑くなくても走らなくても変わりませんが(笑)
今度是非新横ぐるぐるご一緒させて下さい!

ご一緒させて頂いてありがとうございました~
楽しく美味しかったですね! 食べ続け飲み続けで、あっという間のBBQだったのが印象的でした(笑)

Re: ひこさま

こちらこそありがとうございました!
暑い中走った後のビールと肉は格別でしたね。
肉T夜バージョン、ナイスでした。
背中の「酒」にグッときてしまいました。
自分もオリT作ってみたいです!
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング