早朝BU走してみた

【6/9の練習】オフ

【6/10の練習】
マイコース朝練21.3km 1:37:54 4:38/km 15kmBU走

昨日、一昨日と2日連続で走らなかったので、今朝は少し早起きしてBU走してみた。

設定は5kmごとに

1段目 4:30
2段目 4:20
3段目 4:10

結果は

20150610BU走

3段目のラストはいっぱいいっぱいで息も絶え絶え。

普段ユルい練習中心の自分にとっては上々か。

おかげで今日は朝から売り切れ状態で、開店休業決定。

早くビール飲みたい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

早朝BU走、お疲れさまです!
ホント、朝早くからめちゃくちゃキツいですよね。
カミさん曰く、そのうち気持ち良くなるらしいんですが…
私は一度もなったことありません(笑)

おお!?
ついにポイント練習始動ですか!?
良いですね〜♪
ナイスラン!
BU走、達成感は半端ないので、気持ちイイですよ( ´ ▽ ` )ノ
続けていれば分かって頂ける……はず??

Re: ハロさま

おおっ!BU団第2走者のハロさん、ありがとうございます!
今朝起きた時、やっぱりやめようかと迷ってしまいました…
意を決して実行しましたが、気持ち良いなんてこれっぽっちも感じませんでした(笑)

Re: カミさま

おおっ!BU団総帥自らのお出ましありがとうございます!
この設定が自分にとって効果的なのかよく分からなかったのですが、総帥からナイスランのお言葉をいただき良かったです。
総帥のように気持ち良くなれるように続けたいと思います!
思うだけで終わっちゃうかもしれませんが(笑)
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング