皇居でテンション上がりペースも上がる

【10/24の練習】
皇居4周20.7km 1:43:37 5:00/km

昨日は予定通り、仕事帰りに皇居を走った。

皇居を走る時、以前は麹町のランステを利用していたが、今日は始めて日比谷のラフィネを利用してみた。
ちょっと手狭な感じは否めないが、日比谷は通勤経路なので、機会があればまた使ってみよう。

それにしても相変わらず皇居は人が多い。
色とりどりのお姉ちゃん、お姉さん、お姉さまにテンションが上がったのか、普段はキロ6が定番だが、久々にBU走の真似事をしてみた。

1周目
5:18-5:15-5:18-5:08-5:03

2周目
5:00-5:00-4:52-4:50-4:44

3週目
4:27-4:22-4:20-4:19-3:53

4周目はダウンジョグでトータル20km。

皇居でゼィハァして昨夜のニンニクの残り香を撒き散らした後は、地元で一杯。
やはり走った後の一杯は止められない。

20141025_とり

今日はこれからのんびり30km走って、また飲む。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も7月末に初皇居した時は、日比谷ラフィネをつかいましたよ。

確かに手狭でしたね。
でも、印象は良かったです^_^

銭湯も利用してみたいんですが。
また、皇居走りたいです。

Re: ひでちさま

私が行った時間帯はピーク時のようで、余計狭さを感じてしまいました。
麹町のバンドゥーシュは私も未経験です。
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング