湘南国際でエリートになる

【6/6の練習】
マイコース30.5km 2:56:49 5:48/km

【6/7の練習】
関東学院八景キャンパス11.3km 1:07:43 6:00/km

【6/8の練習】オフ

昨日の朝は起きることができず、痛恨のオフ。
やはり前日飲み過ぎると疲れが残る。
どうしたら酒を控えることができるのか、どなたか知ってる方がいらっしゃったらご教示してほしい。
多分実行できないけど。

*****

6日の土曜日はかみさんが休日出勤で不在。
単独行動できると思いきや、11時過ぎにダスキンさんがフィルター交換に来るので遠出できず。
仕方なく朝7時からいつものマイコースをゆっくり30km。

ダスキンさんが帰った後は、かみさんのクロスバイクのパンク修理や、ちょっとした家事をやったら、あっという間に夕方。

夜は仕事から帰ってきたかみさんと近所の焼鳥屋へ。

鳥刺し

この日20時から湘南国際のハーフのエントリーだったが、焼鳥屋で飲みながらダメ元でエントリーを試みたら、アレヨアレヨと進んでエントリー完了。

エリートの部というのは非常にこそばゆい感じだが、まずは関門に引っかかることなく完走を目指すことにする。

しかし飲み屋で飲みながらエリートの部にエントリーというのは、他のエリートの皆さんに失礼な気がしないでもないが、自分は飲みの部エリートということでご容赦を。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

鳥刺しですか?美味そうです!
関東学院キャンパス走れるんですか?非常に行きたいんですが、、キャンパス内走ってみたいです!興味津々です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たけしさま

鳥刺し美味いですね〜。
つい酒が進んでしまいました。
関東学院の釜利谷キャンパスだとトラックがあるはずですが、一般開放してるかどうかは不明です。
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング