雑記!なかなか日程が合わないが必ず実行するぜ

【5/13の練習】
マイコース15.8km 1:18:15 4:57/km

今朝起きたら台風は過ぎ去っていたので5時スタート。

今日はいつもより速めのキロ5で15km。

台風の名残で風が強かったが、ボチボチ走れた。

*****

ご近所のたけしさんとのやり取りの中で、近いうちに一緒に練習しましょうということになり日程調整したが、お互いなかなか都合が付かず。

今月中はなかなか難しいけど、近いうちに必ずたけしさんのほとばしる熱い魂を感じながら走ってみたい。

走力的について行けるかは甚だギモンだが。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

必ずやりましょう^ ^
ポイント練習やりましょう!
似たような走力だから引っ張り合いましょう!^ ^

Re: たけしさま

1人だと妥協しまくりなので、是非ポイント練習お願いします!
でもお手柔らかに(笑)
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング