アワスリー備忘録

*昨日も始発に乗ってお仕事。

*夜のぼっち練に参加するため、日中は脇目も振らず一心不乱にお仕事。

*仕事はまだ終わってなかったけど、ある程度メドが立ったので、お仕事途中でほったらかして新宿へGO!

*アワスリースタート!

*アワ踊りは楽しい。踊らにゃソンソン。

*デグチさん、トガーさんの踊りはキレキレだった。

*姫のアワ踊りは盛り上がった。

*でもキクチさんはアワ踊らず。

*踊らなかったキクチさん、髪をバッサリ。向こう側への決意の表れ?

*誕生日おめでとうございます。

*勢い余って二次会も行っちゃった。

*二次会は終電に乗るため途中離脱(残念)

*終電に乗るため、二次会の店からいわさんと2人で新宿駅までキロ5くらいで走ったら、息切れして酔いが回った。

*終電は座れなかったので、ヨコスカまで寝過せなかった。

*デグチさん、いっちさんの忘れ物をお預かりしてるので、是非お申し付けを。

*幹事のたかしさんには最初から最後までお世話になりっぱなし。本当にありがとうございました。

*今朝起きてからアワ踊りの復習してみた。

*今日は昼からウタゲで迎え酒。

*今夜もいつも通りに酒を飲む。

*そして明日も始発で仕事。

*5月になったら練習再開だ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした!
始発でお仕事、早朝からスピ練よりキツそうです・・・

アワ、おもろかったっすね!
ぬまっちさんのコマネチが豪快すぎて笑いました。

あと、髪切ったのは決意とかじゃないっす。ぜひまた!

Re: Sugiさま

一昨日はお疲れ様でした♪
始発でお仕事は今週で終わらせたいです。
道マラよろしくお願いします!

Re: キクチさま

アワ、オモローでしたね。
踊りながらのコマネチ、写真でみるとモーションが大きすぎでしょうか。
コマネチ道の先輩として是非指導を仰ぎたいです!

アワスリーの時はありがとうございました。
たしかに、駅まで走った後の酔がまわりました。
また宜しくお願いします。

楽しかったですね、終電までお疲れ様でした。
忘れ物預かっていただいて、ありがとうございます♪
今度当事務所で飲みやりますので、ぜひいらしてくださいね(^O^)/

アワスリー、楽しかったです。
お話出来てとてもうれしかったです!!
今後ともよろしくお願いします。

夜のぼっち練お疲れ様でした。
かなり盛り上がったみたいですね。
弾けまくったんですか?

Re: いわさま

こちらこそありがとうございました。
また是非一緒に練習させて下さい。
よろしくお願いします。

Re: いっちさま

アワスリーお疲れ様でした!
酒大好き人間なので、喜んでお邪魔しちゃいます。
よろしくお願いします☆

Re: トガーさま

アワスリーお疲れ様でした!
こちらこそお話できて良かったッス。
大阪でご一緒できるといいですね。
今後ともよろしくお願いします。

Re: ◯よ(まるよ(♂))さま

夜ぼっち盛り上がりましたねー。
たかしさんのツイッター実況、楽しめたようですね。
阿波踊り、機会があれば是非踊ってみて下さい!

夜のぼっち練お疲れ様でした。楽しかったですねぇ。
なんか 姫のアワ踊りって 書かれると想像しちゃいますねww
4月は私も低空飛行だったので5月から頑張ろうと思います。
ぁ。もう5月だ。
またよろしくお願いします!!

Re: proceed2600さま

ありがとうございます!
夜ぼっちではゆっくりお話できて良かったです。
姫のアワ踊り…けっしてそんなつもりは(笑)
こちらこそまたよろしくお願いします!

面倒かけて・・・

いっちさんに、どうしよ?って聞いたら「飲むべ」と。
GW明けにでも一席設けましょ。
しかし、二次会行ったんですね・・・、30分くらいしか居れなかったでしょうに(笑)。 また近々。DEG

Re: デグチさま

是非地元で「飲むべ」。
二次会、短時間でしたが楽しかったです。
あまり詳細は憶えてませんが(笑)
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング