楽しかった3月を振り返る

東京マラソンが終わったら完全にグダグダモードになってしまったが、一応3月を振り返ってみる。

【走行距離 】
RUN 116km BIKE 236km

【走行日数】
RUN 7日 BIKE 2日

【レース】
3/1 三浦国際市民マラソン(ハーフ)1:36′35″
3/29 佐倉朝日健康マラソン(フル)3:51′57″

【練習】
10km × 5

【その他】
3/15 横浜マラソン応援
ヨコスカ未遂 ×1

記録には残らないが、記憶に残る3月だった。

*****

大阪マラソンアスリート枠
大阪マラソン市民アスリート枠GET!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

佐倉、楽しかったですね!!
アフターでのイケメンマスターぶり、ナイスでした。
横浜も応援ありがとうございました。

しかし、こんなに楽しくていいんですかね!?(笑)

Re: キミ兄さま

いやー、3月は横浜に佐倉に楽しい月でした。
そのかわり4月は低空飛行の月になりそうです(泣)

ぬまっちさん、改めて横浜マラソンの応援ありがとうございました、そして、佐倉ペーサーお疲れ様でした。
今日ブログを書いて練習始めなくっちゃって思ったしだいです(笑)
またお会いした際はどうぞよろしくお願いします。

Re: こーちさま

横浜マラソンは応援していて、本当に楽しかったです。
こちらこそ、レースや練習会などでご一緒できる機会があったら嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いします!
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング