【佐倉マラソン】ペーサーは難しかった

佐倉でひでちさんと一緒に走ってきました。

タイムはひでちさんと同タイム

後半は風で腹が冷えたのかトイレに2回もピットインして、ひでちさんのことを放置プレイしてしまい、申し訳ないことをしてしまった。

でもなんとかひでちさんに追い付くことができ、2人並んでゴール。

佐倉ゴール前
motoスポ

タフなコンディションの中、お疲れ様でした。

また応援していただいた皆さん、走っていて本当に励みになった。

ありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は、至れり尽くせりでありがとうございましたm(_ _)m
最初からお願いしたペースをキッチリ綺麗に刻んで頂きました。
安心して身を任せることができました^_^
放置プレイ中に頑張れなかったのは、私の実力不足です。
30Kmで追いついて頂きまして嬉しかったです。
それがなかったら、完走すら危なかったです(T ^ T)
今度は、一緒に日本酒飲みましょう^_^

ペーサーおつかれさました!
安定の腰高フォームっすね、さすが。

マリン以来、でしたよね。ペーサーおつかれさまでした!笑顔写真にこちらまで楽しくなりました♪

またお会いできますように。飲むために走りましょう!

昨日はペーサーお疲れ様でした(^^)
キッラキラの笑顔と俊敏なマスター姿が素敵すぎでした!!
マスターのせいで、飲み過ぎちゃったYO☆
またお会い出来るのを楽しみにしてます。
夫婦共々、よろしくお願いします。

初コメです。ペーサーお疲れ様でした。

途中ぼ〜っとしているときに声をかけていただき正気に戻りました(足はぼ〜っとしたままでしたが(笑)),ありがとうございました。^o^

Re: ひでちさま

日曜日はお疲れ様でした。
あのタフなコンディションの中、初フルでサブ4、なかなかできることではありません。
途中2回も放置プレイしてしまい申し訳なかったですが、追い付いて一緒にゴールできて良かったです。
是非日本酒飲みに行きましょう!

Re: キクチさま

ありがとうございます!
一定のペースを常に気にしつつ、
斜め後方にひでちさんがいるかどうか
確認しながら走りましたが、
なかなか難しいですね。
こちらも勉強になりました。

Re: かるりーのさま

日曜日はお疲れ様でした。
自分もかるりーのさんの投げキス受けたかった(笑)
またお会いできたら嬉しく思います。
これからも飲むために走ります!

Re: F-run嫁さま

日曜日は応援ありがとうございました☆
なんか笑いすぎのような気がしないでもないですが(笑)
アフターでは自分のために作ったハイボールが濃くて自爆してしまい、帰りは危うくヨコスカ送りになるところでした。
また仲睦まじいお二人とご一緒できたらこちらも嬉しく思います。
今後ともよろしくです。

Re: 鈍足親父さま

コメントありがとうございます!
あのお姿でフルを走り切るのは凄いと思います。
またお会いできる機会があったらよろしくお願いします!

ぬまっちさん、佐倉、お疲れ様でした。
また、98年のベイスターズマシンガン打線を覚えていて下さり、感動しました。
石井、波留、鈴木、ローズ、駒田、佐伯(中根)、進藤、谷繁、
日本酒の会、入れて下さいね。

佐倉はお疲れ様でした。

マスター役もはまってましたね。
ああいう楽しいお酒はいつでも
ウェルカムです。
また、飲みましょう。

Re: カズさま

日曜日はお疲れ様でした。
98年のベイスターズはマシンガン打線のイメージが強いですが、投手陣も充実してましたね。
先発は川村、斉藤隆、三浦、野村、戸叶
中継ぎに島田、五十嵐、阿波野、
抑えに大魔神佐々木
すべてが噛み合ってましたね。
この話するだけで美味い酒が飲めそうですね。

Re: keiさま

佐倉お疲れ様でした。
ドリンクのご用命はいつでも承ります!
また是非よろしくお願いします!

遅れながら、ひでちさんの初フルの
サポート、お疲れ様でした。
ひでちさんの感動ランの裏には
ぬまっちさんのナイスアシストがあったんですね。

Re: ○よさま

お久しぶりです。
自分はただ一緒に走ってちょっと背中を押しただけですよ〜。
一緒にゴールできて良かったです!
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング