2月をザクっと振り返る

昨日また無意識のうちにヨコスカに行くところだった。

幸いにしてまだ上り電車がある時間だったのでフトコロを傷めずに済んだが、一体どれだけヨコスカが好きなんだろう。

*****

ということで2月をザックリ振り返ってみる。

走行距離 213.2km
走行日数 12日

【レース】
2/1 神奈川マラソン(ハーフ)1:24′32″
2/22 東京マラソン (フル)2:58′56″

【練習】
35km × 1
30km × 1(2/11駒沢ガチ練)
10km × 7
5km × 1

【その他】
ヨコスカ × 1

■神奈川マラソンでハーフPB
東京マラソンの前哨戦として臨んだ神奈マラハーフ。
1月の千葉マリンハーフではPB更新したものの靴紐ほどけて86分台。
この日も風が強かったので85分切りは厳しいかと思ったが、84分台でゴール。
東京に向けて弾みがついたレースだった。

■駒沢ガチ練
2/11はproceedさん主催の駒沢ガチ練に参加。
キロ440で30km走ったが、余裕を持って走ることができた。
普段はぼっち練でノンビリ走ってばかりなので良い練習になったが、それ以上に色々な方々と交流できたのが良かった。
アフターも含めてセットしていただいたproceedさんに感謝。

■東京マラソンで向こう側へ
今シーズン大本命の東京マラソンで念願のサブスリー。
「うれしい」
その一言に尽きる。

*****

盆と正月がいっぺんにやって来て、あっという間に過ぎ去った2月。

2月が終わって少々気が抜けた感じだが、次の佐倉も控えているので気を入れ直して、万全の体制であの人のサポートをしようと思う。

*****

おまけ

20150303_東京マラソンゴール

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

月の振り返りをする時
ヨコスカもカウントするのはナイスです!

僕もよく君津まで行きました(笑)
ぽかぽかして気持ちいいのでつい(-_-;)

写真で嬉しさが伝わってきますね。
改めましておめでとうございます!

すみません、名前いれ忘れましたm(__)m
だから乗り過ごし・・・

Re: motoさま

今後もカウントすることにします。
月によってヨコスカがクリハマになったりカナザワブンコになったりするかもしれませんが(笑)

Re: タイトルなし

内房線だと一駅の距離が長くて、ダメージが大きそうですね。
写真はオールスポーツのですが、一番良く撮れているのはmotoさんのですね。
ありがたいです。
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング