三浦ハーフから思い出の地へ

昨日は三浦国際市民マラソンに出走。

20150302_三浦ハーフ

1:35′36″

沈。

雨と坂という悪条件もあって気持ちも完全に切れてしまい、最後の方は脚が動かずキロ5を超えるペースに。

東京直後でダメージが抜け切れない中での出走だったので、想定の範囲内ではあったが、気持ちを切らさずに走るってなかなか難しいと感じたレースだった。

*****

三浦ハーフには職場の同僚が2人参加していたので、3人でアフターへ。

アフターの地は思い出の地、ヨコスカ。

ヨコスカは昼から飲める飲み屋が多くて、酒呑みにはウレシイ街。

ちなみに一緒に飲んだ同僚のうちの1人は、今年の勝田で2時間46分台で走ったツワモノ。

今まで仕事上の接点がなかったので話したことがなかったが、いろいろ話を聞けて良い刺激に。

2時間で焼酎湯割りを5〜6杯飲んで帰宅。

帰宅後は風呂に入って、カミさんと2人でアフターのアフターへ。

いつもの立ち飲み屋でいつもどおり飲んで帰ったら、いつもどおりソファでこの日2度目の沈。

走りはイマイチだったが、酒飲み的には充実した1日だった。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした!
本気フルの翌週にハーフってのもスゴイ!
楽しい1日だったようで、なによりです\(^o^)/


えっと、あの、大根は…??(笑)

「思い出の地」ぷぷぷ。

ハーフ後のアルコール消毒2回は
さすが、呑兵衛(笑)

Re: ムネコフさま

走りは楽しくなかったけど、アフターは楽しかったですね〜。
大根は参加賞としていただきましたが、写真に収めるわけでもなくベロベロでしたー。

Re: キクチさま

今日も酔っ払って危うく思い出の地に行きそうでした。
どれだけヨコスカが好きなんだろう。

Re: keiさま

消毒のし過ぎで体が綺麗になって仕方ないです(笑)
佐倉後のアルコール消毒も楽しみです〜。

酒飲みサブ3ランナーの面目躍如!ですね(笑)
アフターのアフターが立ち飲み屋?底力を感じました。。。

Re: BJさま

ヨコスカでのアフターでもそこそこ飲んだので、
アフターのアフターは棄権しようかと思いましたが、
飲み始めると飲めてしまうもので…
立ち飲み屋は最近我が家の食卓状態です(笑)
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング