明日は町田で5000m

明日はフライデーナイトリレーマラソンin東京町田。

以前も書いたがリレマラに出るわけではなく、リレマラの前に行われる5000mに出場する。

先日HPにスタートリストが掲載されたが、自分は第2組で16時40分スタート。

夕方といえどもまだ暑そう。

ちなみにエントリー時の予想タイムは19分30秒(3:54/km)。

今回は20分を切れれば御の字と思っていたが、あらためて先日の品川リレマラでの1周目(1周3km)のラップを見てみると350-350-344だったので、アクシデントなく走れれば19分30秒は何とかクリアできそうか。

HPによるとペースメーカーがつくらしいので、19分のペースメーカーがいれば後について行こうと思う。

実はトラックでのレースは今回が初めて。

同じ距離でもロードよりトラックの方がタイムが出るという話をよく聞くが、本当かどうか身をもって体験してくる。

しかし自分でエントリーしておきながらなんだが、5000mってきつそうでなんだか憂鬱(笑)


【8月の走行距離】108.9km


↓気が向いたらポチッとしてやって下さい!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング