GW最終日は根岸森林公園でクロカンの真似事

一昨日の土曜日は友人宅で昼からウタゲ。

友人宅でのごちそう

たらふく飲んで食べて、友人宅で爆睡。
(ちゃんとその日のうちに帰宅しました!)

*****

翌日のGW最終日は、早起きできたら午前中のうちにロードバイクで100kmくらい走ろうかと思ったが、思っただけで終わり。

結局早起きできなかったので、近所の根岸森林公園までジョグ。

公園までは片道5kmほど。

根岸森林公園1

根岸森林公園2

芝生の上を適当に走ったり、ちょっとしたトレイルっぽいところ走ったりした後は、公園の売店でビール!といきたいところだったがコーヒーで我慢。

根岸森林公園3
ヨコハマ銘菓ありあけのハーバー、美味しいよ!

走り始めは体が重くてキロ630がやっとだったが、不整地を走っているうち体が動いてきて、前日のアルコールも完全に抜けた感じ。

結局トータルで15kmほど。

根岸森林公園ガーミン

根岸森林公園ガーミン2

根岸森林公園はレストハウスにコインロッカーとシャワーがあるので、興味のある方はご案内する用意あり(もれなくアフター付き!)。


↓気が向いたらポチッとしてやって下さい!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング