もうちょっとランオフ…大阪のウェアはどうするか

【10/20の練習】オフ

昨日は職場を早退できたので、地元の掛かりつけの病院に行って薬をもらい、早めの睡眠。

今朝起きたらまだ喉に違和感は残るが、寝汗をかいたら昨日より体調は良くなった。

しかし念のため今日も明日もランオフ。

いっそのことこのまま大阪までランオフでもいいかとも思う。

*****

大阪マラソンでのウェアは、今のところ去年の大田原と同じランシャツ&ランパンにしようと思っている。

20141129235249a41.jpg

でも大阪の応援って楽しそうだし、ウチのかみさんや友達も沿道で応援してくれるので、少しでも目立った方がいいかなとも思う。

佐倉のように頭に乗っけるかな。

もうちょっと考えよう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング