再始動の5月を振り返る

【6/4の練習】
マイコース朝練 10.2km 49:25 4:49/km 1kmTT

【6/5の練習】
マイコース朝練 10.3km 48:42 4:43/km

昨日の朝練の帰り途中、気が向いたので線路沿いの直線道路で1kmTTを久々にやってみた。

タイム等の数字は後日気が向いたらさらしてみる。

*****

ではサラッと5月の振り返り。

【RUN】
267.5km 15日
30km × 3
25km × 1
20km × 1
15km × 4
10km × 6
レース・イベントなし

【BIKE】
533.4km 6日
裏ヤビツ走行会 158km
早朝キノコ練 52km
佐渡ロングライド 208km

【その他】
フジサワ × 1
デジカメ紛失

再始動の5月。

ランは300kmに届かなかったが、佐渡に行ったことを考えればまあまあ走れた方か。

4月は全然走れなかったので、鈍った体を慣らすという意味ではちょうど良かったかもしれない。

一方バイクは、ロングライドに2回行ったこともあり500km超え。

佐渡はレポでも書いたとおり、路面状態が良く信号無しでストレスフリー。

また走ってみたいが、行き帰りが唯一の難点。

6月は梅雨に入るので、バイクはあまり乗れないだろうからラン中心で。

今月からはゼィハァする練習も取り入れていこうと思うので、練習会があれば積極的に参加したいと思う今日この頃。

*****

昨日は休肝日のつもりだったが、仕事帰りに日本酒が切れたことをふと思い出し、京急百貨店の酒売り場へ。

美丈夫

美丈夫 特別純米 夏酒

美丈夫は高知の酒で、今までも好んで良く飲んでいるが、この夏酒は初めて。

ぬる燗で美味しくいただいた。

やっぱり酒はやめられないな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング