飲み過ぎちゃったのでぼっちデュアスロン練はお預け

【5/24の練習】
マイコース31.1km 3:09:35 6:05/km

【5/25の練習】
マイコース 10.2km 48:37 4:45/km

昨日はツアーオブジャパンの東京ステージ
日比谷をスタートして大井埠頭を周回するコース。

昨年、一昨年と現地で観戦したので、今回も師匠と観に行こうと約束していた。

東京ステージは日比谷スタートが11時。
んー、9時に皇居までバイクで行って、2時間くらい走ってぼっちデュアスロン練を決め込んで、その後大井埠頭行って観戦もいいなぁなんて考えていた。

しかし土曜日の夜の段階で、日曜日の天気予報は昼過ぎから雨だったので観戦中止となり、飲みモードに突入。

いつもの立ち飲み屋→いつもの寿司居酒屋→帰宅して飲み→寝落ち

という仕様通りのパターン。

で日曜日の朝天気予報を見ると、予報が変わって雨は降らなさそうだったが、時すでに遅し。

先週佐渡に行ってマラソンポイントも不足気味だし、バイクショップにも行きたかったので、おとなしく近所のマイコースでゆっくり30km。

午後は金沢文庫のバイクショップへ。

2号機のアルテ11速化、見積もりだけでもと思っていたが、あっさり陥落…

んー、楽しみだ。

*****

全日本マラソンランキングは8491人中232位でした。

全日本マラソンランキング

大田原エントリー完了。去年のリベンジだっ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング