アワスリー備忘録

*昨日も始発に乗ってお仕事。

*夜のぼっち練に参加するため、日中は脇目も振らず一心不乱にお仕事。

*仕事はまだ終わってなかったけど、ある程度メドが立ったので、お仕事途中でほったらかして新宿へGO!

*アワスリースタート!

*アワ踊りは楽しい。踊らにゃソンソン。

*デグチさん、トガーさんの踊りはキレキレだった。

*姫のアワ踊りは盛り上がった。

*でもキクチさんはアワ踊らず。

*踊らなかったキクチさん、髪をバッサリ。向こう側への決意の表れ?

*誕生日おめでとうございます。

*勢い余って二次会も行っちゃった。

*二次会は終電に乗るため途中離脱(残念)

*終電に乗るため、二次会の店からいわさんと2人で新宿駅までキロ5くらいで走ったら、息切れして酔いが回った。

*終電は座れなかったので、ヨコスカまで寝過せなかった。

*デグチさん、いっちさんの忘れ物をお預かりしてるので、是非お申し付けを。

*幹事のたかしさんには最初から最後までお世話になりっぱなし。本当にありがとうございました。

*今朝起きてからアワ踊りの復習してみた。

*今日は昼からウタゲで迎え酒。

*今夜もいつも通りに酒を飲む。

*そして明日も始発で仕事。

*5月になったら練習再開だ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

早く5月になってくれ

4月に入ってからは仕事が超繁忙期。

なるべく夜に残業したくないので始発で職場に行くが、それでも帰宅時間は夜11時頃という日が続いている。

で帰宅すると乾き物をつまみながらビール。

そんな生活を約1ヶ月続けてきたので、体重がヤバいことになっているかと思いきや、逆に月初めよりちょっと減ってる。

あまり健康的な減り方ではないかもしれないが、増えるよりはマシか。

*****

火曜日に開催される夜のぼっち練、万難を排して臨むショゾン。

参加される皆さま、どうぞよろしくお願いします。

阿波踊りの練習は必要かな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

今宵は祝杯だっ!

本日走られた皆さま、お疲れ様でした。

たくさんの刺激を頂戴したので、いつもの立ち飲み屋で肝臓に刺激入れ。

20150419じぃえ

ちなみにポテサラはマヨ少なめでジャガイモがゴロッとしているのが好み。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ガーミン再び

昨日の朝ポチって帰宅したら届いていた。

ガーミンEDGE510J

週末に試してみたいな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ゆるジョグゆるポタ

昨日は4月に入ってから初めて走った。

10kmをキロ6分半でノンビリジョグ。

午後は近所のベイサイドマリーナのアウトレットまでゆるポタ。

1号機のタイヤを交換してから初めて乗った。

1号機

見た目は派手になったが、グリップ感がアップして安心して乗れる感じ。

夜はまた忙しくなる一週間に備えガソリン注入。

太郎丸

若干注入しすぎて頭が痛い月曜日の朝…

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

今年の夏も道マラ

昨日は無事北海道マラソンにエントリー。

なかなか繋がらずちょっと焦ったが、10分ほどでエントリー完了。

これで道マラは5回目。

走っている最中は暑くてキツイが、ゴールしたらまた来年走りたいと思える大会。

今から楽しみだ。

*****

去年の思い出

道マラ1

道マラ2

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

楽しかった3月を振り返る

東京マラソンが終わったら完全にグダグダモードになってしまったが、一応3月を振り返ってみる。

【走行距離 】
RUN 116km BIKE 236km

【走行日数】
RUN 7日 BIKE 2日

【レース】
3/1 三浦国際市民マラソン(ハーフ)1:36′35″
3/29 佐倉朝日健康マラソン(フル)3:51′57″

【練習】
10km × 5

【その他】
3/15 横浜マラソン応援
ヨコスカ未遂 ×1

記録には残らないが、記憶に残る3月だった。

*****

大阪マラソンアスリート枠
大阪マラソン市民アスリート枠GET!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

物欲は続くよどこまでも

今日から新年度。

新年度早々、久しぶりに体重を測ったら70kg一歩手前。

ちょっと自制しなくちゃと思いつつ、歓送迎会シーズンも重なり、チョイと一杯のつもりで飲んで、いつの間にやらはしご酒。

一方4月に入ったら仕事が書き入れ時になり、平日は飲むこともままならない状況になるだろう。

まあ当分の間は流れに身を任せることにしよう。

*****

佐倉マラソンの前日、ちょっと用事を済ませるために2号機に搭乗。

用事を済ませた後、川沿いのサイクリングロードをゆっくり走ってる時にふとサイコンを見たら、速度が時速25kmと表示されている。

んな訳ないだろと思い停車しても変わらず時速25kmのままフリーズ。

お逝きになりました。

ちなみに2号機に搭載しているサイコンはこれ。

キャットアイ

速度、距離、ケイデンス、走行時間など基本的な数値は見ることはできるが、表示の切り替えが必要なのが難点。

そうなるとまた物欲ムクムク。

ガーミン810J
ガーミン Edge810J

ガーミン510J
ガーミン Edge510J

810Jはナビ機能が付いているが、ウチは車ですらナビ積んでないし、ナビがあると道を覚えなくなりそうなので、510Jが第一候補。

5月には佐渡一周もあるし、今からアマゾンのジャングルを彷徨うことにしよう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング