早朝5kmTTアゲイン

【11/13の練習】
マイコース11.2km 56:51 5:04/km
5kmTT実施

昨日は朝起きたら雨のため、やむなく朝練は中止。
図らずも2日連続オフとなり休足十分。

ということで今朝は5kmTTアゲイン。

前回のタイムは3日前の20:06。

前回との相違点は2つ。

◯シューズを変更
前回は練習シューズのゲルフェザーグライドだったが、今回はかつてレース用だったターサーゲイルにした。

20141113_ターサーゲイル

◯前日飲んでない
シューズよりもこちらの影響の方が大きいかも。

いつもの海沿い工業地帯でスタート。

4:05-4:01-3:57-4:00-3:49
トータル 19:52 3:58/km

何とか20分切った。

前回はスタート直後から突っ込んで2km過ぎで心が折れたので、今日は少し控えめなイメージで。

1km通過したところで心拍数が156だったので、少しペースを上げてみた。

3kmを過ぎたあたりからキツくなってきたが何とかゴール。

今日の結果は今の自分の実力からすれば妥当なところだろう。

本番まで1週間ちょっと。
あと2回ぐらいはゼーハーできたらと思う。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング