【無事終了感謝!】三浦半島侵攻作戦まとめ

天気が心配だった三浦半島侵攻作戦。

飛び入りの方を含め26名の方々が参加され、大きなアクシデントも無く無事終了。

ご参加の皆さま、ありがとうございました!

レポは皆さまのブログをご覧ください(笑)

参加された皆さま
(随時リンクを貼らせていただきます。)
mizoreさん
FIREさん
いっちさん
ふらっとさん
ユキさん
motoさん
Hiroさん
DEGさん
まつよしさん
らんさん
こゆみさん
フジヤマさん
こめきちさん
Sugiさん
たまさん
原パンさん
怪盗紳士さん
キミ兄さん
いわさん
まさかずさん
takeさん
ニシキさん
まっつんさん
オークさん
たけしさん
ぬまっち


【9月の走行距離】245km


↓気が向いたらポチッとしてやって下さい!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

明日は三浦半島へご案内〜

明日は三浦半島侵攻作戦。

ちょっと心配なのは明日の空模様。
スタートからしばらくは雨の中を進むことになるかも。

東京駅から横須賀の馬堀海岸まで63km。

フル以上の距離を走るのは、昨年の柴又100k以来。
このときは練習不足にもかかわらず、色気を出してキロ530を切るペース。
しかし50km手前で失速して心が折れまくり、60km過ぎで敢え無くDNF。
そういえばこのときもスタートからしばらくは雨だったな。

そんな過去があるので若干不安はあるけど、道案内役として精一杯頑張ります。

ご一緒される皆さま、よろしくお願いします!


【9月の走行距離】182km


↓気が向いたらポチッとしてやって下さい!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

9/23三浦半島侵攻作戦の侵攻ルートはこうだ!

先日お知らせした9/23の三浦半島侵攻作戦

検討中だった詳細ルートについては、以下のとおりとさせていただきます。



全行程で約63km。

若干60kmをオーバーしてしまいますが、なるべく平坦で、歩道が広くて走り易いルートを選んだつもりです。

三浦半島侵攻作戦主な通過ポイント

途中の合流ポイントは上の図でもあるとおり、

第1合流ポイント
川崎駅付近(スタートから約19km、ゴールまで約45km)

第2合流ポイント
横浜駅付近(スタートから約30km、ゴールまで約34km)

第3合流ポイント
新杉田駅前(スタートから約40km、ゴールまで約24km)

とさせていただきます。

なお、途中離脱は適宜の場所でお願い致します。

一応このようなルートで決めさせていただきましたが、その時の状況に応じてルートを変更する場合があることにつきましては、あらかじめご了承ください。

アフターにつきましては、mizore部長の希望により、我がホームグラウンド上大岡での開催とさせていただきます。

佐野金にでも行きますか(笑)


【9月の走行距離】87.2km


9/23は三浦半島侵攻作戦!

↓気が向いたらポチッとしてやって下さい!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【お知らせ】9/23は三浦半島侵攻作戦!

帰宅ラン部横浜支部宴会部長のぬまっちです。

ただし最近は帰宅ランはほとんどせず、役職通りもっぱら宴会専門ですが。

先日の鎌倉トレイル侵攻作戦の際、帰宅ラン部のmizore部長から

「東京から三浦方面まで走ってみたいんだけど、横浜支部の宴会部長なら道案内できますよね?」

という鶴の一声を頂戴し、ご案内させていただくことになりました。


帰宅ラン部mizore部長プレゼンツ「三浦半島侵攻作戦!powered by 宴会部長ぬまっち


開催日は9月23日(土)。

現在詳細ルートは検討中(追記:ルートはこちらをご覧ください!)ですが、mizore部長の告知記事にもあるとおり、朝7:30に東京駅を出発し、川崎、横浜を通過し、ゴールは横須賀の馬堀海岸にある湯楽の里を想定しております。

みなとみらい

三笠公園

全行程参加はもちろんのこと、途中参加、途中離脱も大歓迎です。

アフターはゴールの湯楽の里で飲んでもいいし、横須賀中央や、我が地元の上大岡に繰り出すのもOK。

秋冬の本番シーズンに向けて、爽やかな秋空の下でのんびりと距離を踏んでみませんか?

参加希望の方は、mizore部長または宴会部長ぬまっちまでお知らせ下さい。

よろしくお願い致します。


【9月の走行距離】70.9km


↓気が向いたらポチッとしてやって下さい!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング